TOP > 個人用・練習用

まいとりののお部屋/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: まい [×]
2013-03-23 23:04:45

ありがとうさん!
そだね!

うん!

悪い子だね~ww

うん、わかったよ

今日は姉が早く寝たからね!
だから早いんだよ

んで、途中落ちしたらごめん

明日のお昼電話出来たらしてもいい?
明日姉、部活あるって言ってたから電話出来るんだぁ!

93: りの [×]
2013-03-23 23:13:02

んじゃ
あたしもまいって呼ぶなぁ!

悪くなーい!(笑)

あ、そーなんかw
もぅさー、まいに忘れられてると思ってたわw

大丈夫やよ♪

お!ほんまか!
明日はなんもないからいけるよ〜!

94: まい [×]
2013-03-23 23:32:51

うんそーして~(笑)


悪いー!!www

そんな事ないよ!
うちも最近眠気が早いんだもん、姉より先に寝ちゃうんだもん!

ありがとう!

なら良かった!

うちにメールしてないよね?

95: りの [×]
2013-03-23 23:39:29

はいよ(笑)

悪くねーもん!!ww←なんの張り合いやw

そりゃこられへん訳やな(笑)

メール?いつかな?

96: まい [×]
2013-04-04 23:01:31

遅くなってごめんね
居るかはわからないけど(笑)


悪いですよーっだいwww←だねw
すいません(笑)

気にしないで!

97: まい [×]
2013-04-04 23:07:23

落ちる時は「落ちる」って載せとくね

それまでは居るから

98: りの [×]
2013-04-04 23:19:34

遅れたかも…
あげとく!

99: まい [×]
2013-04-04 23:31:04

気にしないで!

まだいる?

100: りの [×]
2013-04-04 23:38:16

おるよー!

101: まい [×]
2013-04-04 23:46:47

なら良かった!

いつから入学式?


あのさ~一昨日運悪かったんだよ!!

102: りの [×]
2013-04-04 23:59:24

8日やで〜!
まいちゃんは??

え!なんでよ?w

103: まい [×]
2013-04-05 00:08:47

同じだ!

ってゆーか、りのぉ自分から呼び捨てって言ったのにちゃん付けだよ(笑)


叔父と姉二人と一緒に買い物に行ったら、何かに引っ掛かって爪割れたさぁ


明日って言うか今日だけど、暇?
暇だったら電話したいなぁって思うんだけどどうかな??

104: りの [×]
2013-04-05 00:16:31

そか!

あ…ほんまや…ごめん!(笑)

うわ…痛!!!最悪やん…

お、電話できるん??

105: まい [×]
2013-04-05 00:26:29


笑いなから謝って反省してんのか?(笑)


深く割れたんだよね
爪の下の肉?だか何だか見えたんだよね
今は大丈夫だけど

うん、出来るよ
姉も居ないし、部屋空いてるし多分出来る!

昼の12時に電話いい?
遅くなるかもだけど

106: りの [×]
2013-04-05 00:30:18

反省してますよぉぉぉ!!!
まいー!!!!!

まぢかぁぁぁ…うわぁ…
痛いやろなぁ…嫌やぁぁぁぁぁ…

いけるよぉ〜!

107: まい [×]
2013-04-05 00:40:35

そうかな?反省してるようには見えませんが?りの殿(笑)

最初は痛かったけど慣れてくると大丈夫だよ
爪は少しくっついてるからその内再生するよ、きっと(笑)
絆創膏で止めてるし


なら良かった!
もし、祖母の家に行ったらゴメンね?



108: りの [×]
2013-04-05 00:52:22

ちゃんとしてますってー!
まい殿ぉ…

慣れるのか…w
なんか…すごいなw←ぇ

うん!了解です!
ごめん!今日はそろそろ寝るなぁ!
また話そぉー!

109: まい [×]
2013-04-05 00:56:19

そこまで言うのなら、信じようじゃないか(笑)

でしょ!www


了解!今ゥチも言うところだった
んじゃ、おやすみなさい



110: りの [×]
2013-04-07 17:30:40

ごめんー!!!!
今日ちょっと出かけてて
電話出られへんかった…ごめんなぁ!

111: まい [×]
2013-04-10 06:00:24

良いよ、気にしないで!
って言うかか来れたわ(笑)

やっと携帯持てたし、メールも電話もいつでも出来るんだよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle