TOP > 中学生・高校生チャット

先ほど、自殺しようとしていた女の子をついに止める事ができました。/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-07 23:15:14 

皆さんのご協力ありがとうございました。自殺の理由を聞くと、どうやら彼女は付き合っていた彼氏に裸の写真を撮られ彼女が別れると言った時にその彼氏が『じゃあ、この写真をネット上でばらまくぞ?』って言われたそうです。まだ女の子は落ち込んでいるのですがなんて声をかけたらいいでしょう?みなさんアドバイスをください!

1:  [×]
2013-02-08 17:05:23

それは酷い。
その彼氏さんおかしいだろ…
その女の子は彼氏さんの弱みとか知らないのかな?
もし知ってたらそれを利用する。
無いのであれば間接的にいじめるww
俺がやったことがあるのは靴(上靴でも良いよ)を濡らす、女子の持ち物をその人のロッカーとかの中に入れておいて(勿論仲の良い友達の)先生に言う。で、そのあとにみんなの前で
「そういえば~○○のロッカーの中にぃ△△の体操服、見た気がするんだけどぉ~」
と大きな声で言う、美術セットの絵の具をパレットの中に出す、体操服のズボンのゴムを抜くなど…
こういうことは学校に早く来てやった方が良いかもね(^^)
まあ、人にばれない程度に。あまりにも彼氏さんがストレスたまってきたらネタバレをする。
「あんたが写真をばらまくんだったらこっちはこうするからね(^言^)されたくないんだったら別れて」
という。
まあ、写真をばらまかれてもクラスの人はあんまりそういうのは見ないんじゃないかな(^^;)
答えになってなかったらごめんなさい<(_ _)>
長文失礼しました

2: 匿名 [×]
2013-02-08 18:04:07

いい案デスナ

3: あや [×]
2013-02-08 18:11:35

そんなことしたらその子も悪くなっちゃう!
今のままだと悪いのゎ彼氏だけなんだから!
しかえしなんてしたらもし訴えるとかなったとき「あんたもいえないじゃん」
ってなるよ??

そうゆうときゎ周りと協力するのがいちばんだよ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle