TOP > 中学生・高校生チャット

暇暇でーす(^○^)/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:21:50

ルアー→女

9: ルアー [×]
2013-02-07 23:22:48

私も女です(@゚▽゚@)


10: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:23:40

どーも!

11: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:39:22

ルアー→なんか話そ(^x^)

12: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:40:07

さすらいの旅人さん→こんばんゎ(^x^)

13: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:42:04

ばんわw



14: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:46:37

さすらいの旅人さん→絡みましょ(^○^)

15: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:46:57

え…居ない?

16: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:48:12

おぉ居た居たw

なに話すかなw

17: とい [×]
2013-02-07 23:48:59

こんばんゎ

18: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:48:59

さすらいの旅人さん→ぇっ?

19: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:49:50

さすらいの旅人さん→居ないとかびっくりしました(笑)

20: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:50:17

とい→こんばんゎ(^○^)

21: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:51:32

とい>こん!よろしく

ゅーちゃむ>だよなwわり

22: ゅーちゃむ [×]
2013-02-07 23:55:49

さすらいの旅人さん→ぃえぃえ(笑)全然ぃーですょ☆

23: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-07 23:58:30

ゆー>ありがと(笑
つか、名前長いよな?変えよか?

24: ゅーちゃむ [×]
2013-02-08 00:03:43

さすらいの旅人さん→大丈夫大丈夫w

25: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-08 00:07:50

ゆー>そか?ならいいんだけどw

26: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-08 00:17:43

あー…落ちるな?w

27: ゅーちゃむ [×]
2013-02-08 00:18:09

さすらいの旅人さん→はぃw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle