TOP > 中学生・高校生チャット

先ほどの皆さんの意見を聞いて自殺しようとしていた女の子を止めてみました/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-07 22:16:30 

ですが、彼女の決心は強くなかなか立ち直ってくれません。まだ死にたがっているのですが、どうしたらいいと思いますか?


1:  [×]
2013-02-07 22:20:47

死んだらニュースになる、学校に迷惑がかかる、親に迷惑がかかる、近所の人に迷惑がかかる…
上げていったらきりがないだろ。
そうやって自分勝手に死んで周りの人のことは考えないのかよ
ちょっとは周りのことも考えたらどうなんだ

って伝えておいて

2: 陽炎 [×]
2013-02-07 22:22:06

あきらめずにとめるべき!

そのこ彼氏おらんの?

3: カンナ [×]
2013-02-07 22:23:15

ひたすら、その子が死んだらどうなるか話続ける

4: あつき [×]
2013-02-07 22:27:48

なんでその子、死にたがるの?

5: ナツ [×]
2013-02-07 22:38:14

もーほたってろ

6: ラジオ [×]
2013-02-07 22:40:40

その子に『生命の話をしよう』という曲でもオススメしてくれたまえ。
そんな気にさせないような曲なら何でもいいだろう。自分ともっと向き合えってな。

7: ナツ [×]
2013-02-07 22:44:40

正し、コメント1の言葉は伝えろ

8: ヤダ(・д・) [×]
2013-02-07 22:45:21

何も言わず一発叩いた方がいいと思います。

いつまでも夢みたいなこと言ってんじゃねーよ。逃げずに現実と戦えよ。


って伝えといて下さい。

9: ビギナーさん [×]
2013-02-07 22:46:55

抱け

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle