TOP > 中学生・高校生チャット

荒らしについてどう思いますか?みなさんの意見を聞いてみたい。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-02-07 20:32:49 

荒らしは必要ですか?


1: 匿名 [×]
2013-02-07 20:35:17

荒らしみてるとウケるw

2: 匿名 [×]
2013-02-07 20:37:51

なるほどww

3: 花香 [×]
2013-02-07 20:48:28

『この人なに書いてん、暇な人w』って思う

4: 匿名 [×]
2013-02-07 20:55:13

そうですよねー

5:  [×]
2013-02-07 21:03:05

構うと以外と面白かったりする人

6: デス [×]
2013-02-07 21:28:06

私の気持ちと同じで、、、
私が伝える前に
本人に気持ちを伝えてくれた方には感謝しますが…
無意味な荒らしは引きますね

7: 掲示板ファンさん [×]
2013-02-07 22:05:39

荒らしなんて、どーでもいーんじゃない?
ここはレスは流れねーし、荒らされても何も気にしねー。
まぁ、俺だけの意見かもしれねーけどw

8: 通りすがりさん [×]
2013-02-07 22:22:21

総括 荒らしは基本暇です
荒らしの意見もなるほどと言うときもある
No.7 by 掲示板ファンさんの荒らされても何も気にしねー
これが一番です

私も前はよく削除されたりしましたが、今は私もおとなしくやっています
たまに感情的になりますが(たかがチャットと思えばたいしたことはありません)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle