TOP > 中学生・高校生チャット

一人っ子て寂しいわあ(´Д`)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃちゃぁん. [×]
2013-02-07 19:02:17 


一人っ子て寂しない?ゎら

まぁ誰でもどーぞw


1: N・Yu-ka [×]
2013-02-07 19:07:39

入っていい?

2: みぃちゃぁん. [×]
2013-02-07 20:11:30

N・Yu-ka→どーぞどーぞ(*^ω^*)

3: さかきばら [×]
2013-02-07 20:14:41

どうも

4: さかきばら [×]
2013-02-07 20:15:22

一人っ子ですwww

5: さかきばら [×]
2013-02-07 20:16:24

落ちますすみません

6: 匿名 [×]
2013-02-07 20:21:44


全然寂しくないw

7: みぃちゃぁん. [×]
2013-02-07 20:26:19

匿名→まぢで(笑)ウチメッチャぉ兄ちゃんほしー( ´艸`)

8: 匿名さん [×]
2013-02-07 20:53:21

僕もめちゃめちゃ苦労した。

9: みぃちゃぁん. [×]
2013-02-07 20:54:38

匿名さん→一人っ子ゎつらたん(´Д`)

10: 匿名さん [×]
2013-02-07 21:39:58

クラスに一人っ子何人いる?
僕のクラスに3人しかいない。30人クラスに

11: みぃちゃぁん [×]
2013-02-07 21:45:06

匿名さん→5人くらぃかな(^○^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle