TOP > 中学生・高校生チャット

オタク共集まれ!革命を起こすぞ!/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名 [×]
2013-02-07 20:10:40

別に居なくても変わらんよねw

9: 匿名 [×]
2013-02-07 20:11:45

オタクは世界を救うんだーー!

10: 松林 [×]
2013-02-07 20:13:35

いるだろ

居なかったら、アニメなくなるかもしれないし、DVDの売上とか小説や漫画、ポスターなどのグッズ等もほとんどオタクのおかげで成り立ってる

オタクって結構金持ってるというより、そういうものに使ってくれるから売る側としては万々歳だよね

11: りく [×]
2013-02-07 20:15:08

そーだ!その通りだ!

12: 匿名 [×]
2013-02-07 20:17:05


ドラマ、バラエティーありゃアニメいらないね

13: りく [×]
2013-02-07 20:18:48

そうだな

14: 松林 [×]
2013-02-07 20:20:47

アニメは結構夢を与えてくれるし必要だ

子供だって悲しむ

15: まさと [×]
2013-02-07 20:25:34

アニメないとしんじゃう(泣)

16: ミンメイ [×]
2013-02-07 20:25:54

確かに子供が可哀相である

17: オタク [×]
2013-02-07 20:28:36

オタクは必要だろww

18: 匿名 [×]
2013-02-07 20:30:15

子供には絵本やオモチャありゃいーやろ

19: 松林 [×]
2013-02-07 20:30:56

もし、ジブリがなくなったら・・・
大人も悲しむだろう

親子の楽しみが一つ減るだろう
家族団らんも、減るだろう

オタクは金銭的に必要だと思うし、仕事とかも増えるだろうし

アニメが消えればオタク(アニメオタク)も消えるだろう
そうすれば、仕事がなくなる人も多くなる

たくさんの人が泣く羽目になる

20: 松林 [×]
2013-02-07 20:32:25

玩具もそうだ
アニメ(プリキュアなど)のグッツがたくさんある

マックのハッピーセットの玩具もアニメから

21: 林檎飴 [×]
2013-02-07 20:36:42


何そんな熱く語ってるのww



22: オタク [×]
2013-02-07 20:37:00

俺はプリキュアを愛している!

23: 松林 [×]
2013-02-07 20:46:25

俺だってオタクの一部だからだよ

24:  [×]
2013-02-07 21:47:46

オタクじゃなかったら俺は今頃死しにかけているww

25:  [×]
2013-02-07 21:49:05

熱く語って何が悪い!!

26: 匿名 [×]
2013-02-07 22:01:12

そうだー!

27: ひかる [×]
2013-02-07 22:05:12

オタクこそ正義!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle