TOP > 個人用・練習用

隠れ家/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 可憐 [×]
2013-02-07 20:20:32

けんさくしたよー^^

そしたら、どうすればいい?

62: 映司 [×]
2013-02-07 20:23:42

うん。
そしたら最初ぐらいのところにある2人チャットってところにクリックして。
そこの9番の部屋を抑えておいたから

63: 可憐 [×]
2013-02-07 20:37:34

えいじくん~

まちがって、2人チャットから退出しちゃった!((-_-;)

もういっかい入室させて(ごめんなさい・・

64: 映司 [×]
2013-02-07 20:41:16

分かったよ。
NO1に作っといたから。

65: 可憐 [×]
2013-02-07 21:35:15

すみません(泣

また・・・まちがって・・・

もう一回入室させて(なんかいもごめんね><

66: 映司 [×]
2013-02-07 21:36:53

いいよ。
大丈夫大丈夫。
NO1で待ってるよ。

67: 可憐 [×]
2013-02-07 23:28:09

えいじくん・・・いる?

68: 可憐 [×]
2013-02-08 10:50:21

ひょこ(隠れ家に現れ

えいじくーんいる?(おどおど

いないかー(シュン


69: 可憐 [×]
2013-02-08 16:06:02

学園にいるので、もし、ここに来たら、学園にきてね♡

70: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 19:54:29

2人チャットで、デートしませんか?(くびかしげ

71: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 19:59:50

さっきのおれいです・・><

72: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 20:24:28

えいじくん・・・いますか?(おどおど

73: 映司 [×]
2013-02-08 20:33:26

いるよ。

74: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 20:34:16

あの・・・デート・・しませんか?(くびかしげ

75: 映司 [×]
2013-02-08 20:36:21

うん。デートしようか。

76: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 20:37:36

2人チャットでする?(にこっ

どこのへやがいいかな・・(くびかしげ

77: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 20:40:34

あ・・・ちょっとごはんたべてくるね・・・

たべおわったら、またくるね(にこっ

そしたら、デート・・・いこ?(うるうるな目で

じゃぁいってくるね^^



78: 映司 [×]
2013-02-08 20:41:40

わかった。待ってるよ。
じゃあ・・・二人チャットで

79: 仔澄 可憐 [×]
2013-02-08 20:57:58

ただいま(にこっ

今日の夕飯かるいものだったから、はやくこれた(微笑む

なんばんにいけばいい?(くびかしげ

80: 映司 [×]
2013-02-08 20:59:07

3番だよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle