TOP > 個人用・練習用

隠れ家/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 映司 [×]
2013-02-07 17:43:41 

可憐さん・・・来て。


1: 映司 [×]
2013-02-07 17:47:39

来たよ。

2: 映司 [×]
2013-02-07 17:53:28

おーい

3: 可憐 [×]
2013-02-07 17:56:26

はーい^^(にこっ

きました^^(微笑み

4: 映司 [×]
2013-02-07 17:57:28

じゃあ・・・どこへ行く?

5: 可憐 [×]
2013-02-07 17:58:38

えいじくん

うーん(なやみながら

ゆうえんちにいきたいなぁ(にこっ

いい?(くびかしげ、うるうるな目で

6: 映司 [×]
2013-02-07 17:59:46

いいよ。じゃあ行こうか。(手をつなぐ)

7: 可憐 [×]
2013-02-07 18:04:30

えいじくん

うん(にこっ

たのしみ~^^(ほほえみ



8: 映司 [×]
2013-02-07 18:06:52

(遊園地)
はい。(フリーパスを渡す)

9: 可憐 [×]
2013-02-07 18:08:41

えいじくん


ありがとう^^(にこっ

どれのる?(くびかしげ

10: 映司 [×]
2013-02-07 18:09:34

じゃあ・・・まずはメリーゴーランドかな・・・?

11: 可憐 [×]
2013-02-07 18:11:25

えいじくん


うん^^(にこっ

メリーゴーランドすき^^(微笑み
えいじくん、となりのお馬さんにのってね^^(にこっ

わたしこっちのお馬さんに乗るから・・(にこっ

12: 映司 [×]
2013-02-07 18:12:56

わかったよ。(馬に乗る)
(顔を赤くしている)

13: 可憐 [×]
2013-02-07 18:17:11

えいじくん

うん(にこっ

はじまったー^^(はしゃぐ

たのしぃー^^
えいじくんたのしぃ?(くびかしげ


14: 映司 [×]
2013-02-07 18:18:41

楽しいよ。(可憐をじっと見る)

15: 可憐 [×]
2013-02-07 18:21:04

えいじくん

よかったー^^(にこっ
つまらなかったらどうしようかとおもった(ふふ←笑いですw

?えいじくんどうしたの?じっとみて(くびかしげ

16: 映司 [×]
2013-02-07 18:22:01

いやあ・・・可憐の笑顔に見とれちゃって・・・うわっと!!(落ちそうになる)

17: 可憐 [×]
2013-02-07 18:24:10

えいじくん

み・・(顔を真っ赤にし

あ!あぶない!(ふくをつかむ

18: 映司 [×]
2013-02-07 18:24:55

ありがとう・・・。(元の態勢に戻る)

19: 可憐 [×]
2013-02-07 18:27:30

えいじくん


もうびっくりしちゃった(涙目
えいじくん、おちそうになるんだもん・・(涙)

あ、メリーゴーランドおわったね(にこっ
つぎどこいく?(にこっ

(でも、まだ、涙目。

20: 映司 [×]
2013-02-07 18:28:18

ごめんごめん・・・。(涙を拭きながら)
じゃあ・・・あそこ行く?(お化け屋敷)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle