TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

性転換/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2013-02-07 17:53:03

ずっと気になってた事を二つ聞きますw

1:下の除去手術ってどこでするの?
2:それっていったいいくらくらいかかるの?

この二つなんですが、質問しても大丈夫??

14: 蒼空 [×]
2013-02-07 17:53:54

*えなさん*
そぉかな?
えなさんもまだお若いやんww

15: えな [×]
2013-02-07 17:57:38

いいですよ性転換手術は基本タイや韓国でできます。それ以外でも手術可能な国は沢山ありますね。私はタイで手術しました。費用は500万円ぐらいかかりましたね。

16: えな [×]
2013-02-07 17:59:31

14歳のお嬢さんには負けますよー(´ε`●)

17: へにゃり [×]
2013-02-07 18:00:52

質問いいですか?

18: 匿名さん [×]
2013-02-07 18:01:42

けっこうかかるんだねぇ・・・
そして日本ではやってないんだ・・・。

それだけのお金を貯めるのにだいぶ苦労したんでしょうね
凄いわぁ~
改めて尊敬しちゃうwww

19: えな [×]
2013-02-07 18:01:43

いいですよ。

20: えな [×]
2013-02-07 18:04:43

凄く苦労しましたね。手術する前は手術費用貯めるのにホストクラブのバーテンで働いてましたから。

21: へにゃり [×]
2013-02-07 18:05:48

500万円もどうやって貯めたのですか?

22: えな [×]
2013-02-07 18:08:25

ホストクラブでバーテンをしたりバイトなどをして頑張って貯めましたね。

23: 匿名さん [×]
2013-02-07 18:09:46

えwww
ホストクラブとか目の毒じゃない?(笑

周りにイケメン多すぎてテンションめっちゃ上がりそうww
あ・・・でも、商売用の顔と素は違うかw
イケメンと呼ばれる人たちの面の顔と裏の顔が見れて少し面白いような気もする(笑

24: へにゃり [×]
2013-02-07 18:10:59

たいしたものですね。恋愛の対象は、男性ですか?

25: えな [×]
2013-02-07 18:14:26

そうですねー(^^●)
クラブにはカッコイイ男性達が沢山いました☆


26: えな [×]
2013-02-07 18:15:52

そうですね。もちろん男性です(・ω゜●)

27: へにゃり [×]
2013-02-07 18:16:45

えなさん
今後、お仕事は何をされるんですか?

28: えな [×]
2013-02-07 18:23:13

そうですねー
小さい頃から劇団に入るのが夢だったので劇団に入りたいと思いますね(●^^●)

29: へにゃり [×]
2013-02-07 18:26:44

劇団ですか。素敵ですね。でも、劇団で食べていけるのでしょうか?

30: えな [×]
2013-02-07 18:31:24

無理ですね。現実そんなに甘くないです。

31: 匿名さん [×]
2013-02-07 18:33:15

えなさんなら一つ目標を持ったらやり通せるような気もしますねw
どんな苦労もそれをバネにしてのし上がっていくんじゃないでしょうか。

今後の活躍がとても楽しみですw

32: えな [×]
2013-02-07 18:40:54

ありがとうございます!
これからも、私頑張って行きます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle