TOP > 中学生・高校生チャット

だれかいい曲教えて!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-02-06 23:30:50 

8月にピアノの発表会があるんですけど、そこで私が歌を歌うことになりました。音楽はお母さんがピアノ伴奏をしてくれます。
そこでボカロでいい曲はありませんか?
できれば恋愛系や、病んでいる系の曲以外(前向きな感じ)でお願いします<(_ _)>


1:  [×]
2013-02-06 23:31:33

まちがえたww

2: 夜宵 [×]
2013-04-26 20:22:24

ミクの歌っている、「オレンジ」という曲はどうでしょうか??

3: ZaN [×]
2013-04-26 20:23:30

千本桜は?

4: 匿名 [×]
2013-04-26 20:38:03


ルートスフィア

走れ

桜ノ雨

ハッピーシンセサイザ

嘘つきの世界

キリトリセン

トリノコシティ



5: 迦楼羅 [×]
2013-04-26 20:38:15

多分ボカロじゃ会場が「え…?」ってなるよ、
それとも、ボカロのピアノの発表会かな?

6:  [×]
2013-04-26 22:25:52

なんか見たことのあるトピックだと思ったら私のじゃんWW

7: やな [×]
2013-04-26 22:41:24


2PM

superjunior

BIGBANG



少女時代

KARA

8: 松田翔 [×]
2013-04-27 10:24:10

どもっ
いいですか?
ボカロだっら、GUMI の[十面相] とか、[会いたい]
とか、いい曲ですよ。

9: 白狐 [×]
2013-04-27 10:28:26

入れて~

ニビョウカンとかいい曲だよ~
前向きな曲かは人次第かもしれないけど;

10: 松田翔 [×]
2013-04-27 10:43:40

よっ!。白狐

11: 松田翔 [×]
2013-04-27 10:46:14

タイムマシン、右肩の蝶
など、どうでしょう?

12: 白狐 [×]
2013-04-27 10:49:44

あーそれもいいねぇw

13: ルル [×]
2013-04-27 19:23:09

はじめまして、
ボカロで96猫さん×黒うさPさんの「下弦の月」なんてどうでしょう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle