TOP > その他のテーマ

俺と話してくれる人~w男女だれでも~w/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 叶葵 [×]
2013-02-06 22:37:10


まじかよww

よろしくなw
気があいそうだな、たしかにw

8: れーれー [×]
2013-02-06 22:44:03

うちの友達も読んでて、面白そうだけど、
借りれたらなぁって…タダだしw
中学何年生なんですか?
うちは、小6ですっ^^

よろしくねー☆

9: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:27:44


わりぃ昨日落ちてたわ((汗

俺はね…今年高校デビューww


ってだれかいるか?w

10: 理花 [×]
2013-02-07 20:28:50

絡もーwww

11: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:30:06


おーうw

よろしゅーなw

12: れーれー [×]
2013-02-07 20:31:08

そうだったんだ!
いますよ!今さっき来たw

13: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:32:23

れーれー

昨日落ちて悪かったなww

14: れーれー [×]
2013-02-07 20:34:56

大丈夫ですよ~
うちもあるんで(笑)
高校生デビューですか~
私は中学生デビューです♪
楽しみだな…*><*
カゲロウデイズってキャラ多いっぽい^^

15: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:36:58

れーれー

ありがとなw
最初のうちは中学校も楽しかったわww

カゲロウデイズなーw
詳しいね?
俺ね、歌も好きだわw

16: れーれー [×]
2013-02-07 20:42:41

友達が小説持ってるんで^^
歌うちも好きです!
ずっとリピートしてるんですよね。
彼女が何度も死んでるから自分が
**ば終わると思って死んだけど
今度は彼女がリピートするんだよね~
残酷…

あっ長くなってすみません…(汗)

17: れーれー [×]
2013-02-07 20:45:05

あれ?**みたいになってる。

**»し ね だよ

し ね ば終わると思ってね~

18: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:45:18

おーw

そぅそぅw
けっこう悲しいっつーかドンマイっつーかww
とにかく物語性があって面白いよなw

ボカロよく聞いたりするの?

19: れーれー [×]
2013-02-07 20:48:31

うん。面白い~♪
ボカロ良く聞くよ~!
なんかはまるんですよね。
音程とか、声とかが^^

20: 叶葵 [×]
2013-02-07 20:51:33


だよなーw
俺はちなみにレンが好きー♪♪

てか、ほんとに気あいそうだねw
趣味とかさw

勉強するから今日は落ちるわ~((汗

また来てね!

21: れーれー [×]
2013-02-07 20:54:39

うちレン・リンの組み合わせとか好きだな~♪
ホントに気が合いそうだね~^^
初めてです♪こんなに気が合うの!

また来ます~♪勉強頑張ってくださいね(´∀`*)

22: れーれー [×]
2013-02-08 15:44:03

来たけどいるかなぁ?

23: 叶葵 [×]
2013-02-08 18:44:12



だれかいるかなぁ?

24: 叶葵 [×]
2013-02-08 19:20:38


誰もこねーww

25: れーれー [×]
2013-02-08 19:37:22

来たよ!落ちてた…
いるかな?

26: れーれー [×]
2013-02-09 19:54:55

あげときますっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle