TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハンター×ハンター/1115


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1096: クラピカ [×]
2013-03-10 19:10:20


どうしたんだ?

1097: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 13:20:11

参加していいか?

1098: クラピカ [×]
2013-03-12 13:21:05

うむ構わないぞ(ニコッと微笑み

1099: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 13:23:12

>クラピカ

素直に礼を言おう、ありがとう


(非似だったらすいません、

1100: クラピカ [×]
2013-03-12 13:25:34

>クロロ

いや、いいんだ・・・ここでは仲良くしようではないか(優しく微笑み)

(/全然大丈夫ですよ!)

1101: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 13:28:44

>クラピカ

嗚呼、こちらこそ(握手しようとし


(どうも^^助かりますっ!)

1102: クラピカ [×]
2013-03-12 13:42:55

>クロロ
ん・・・・?(きょとんとすれば握手か、と理解し相手の手を握り)


(/もう一度トピを作り直そうかと思ってるんですが、作りましたら来て下さいますかね?><)

1103: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 13:44:22

>クラピカ

・・・//(黙り込みながら、こちらも握り


(いいですよ^^てか、行かせてください

1104: クラピカ [×]
2013-03-12 13:51:54

>クロロ

改めて、宜しくな...(ニコッと微笑みながら相手を見つめ)


(/ありがとうございます><
作りましたら知らせますね!)

1105: 青峰大輝 [×]
2013-03-12 13:54:25

>クラピカ

ハッ、まさか握手してくれるとは思わなかったな)宜しく_(少し笑みを浮かべ


(待ってます^^あ、その場合「ゴン」で入ってもよろしいですか?)

1106: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 13:56:47

((名前ミスりました、すみません

1107: クラピカ [×]
2013-03-12 14:02:42

>クロロ
差し出された手を無視等出来ぬ・・・(小さく頷き)


(/全然構いませんよ!)

1108: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 14:04:41

>クラピカ

そうか、お前は優しいんだな(微笑み

(ありがとうございますっ^^・・・あ、何時作るんですか?俺たまに来れない日とか色々あるんで、教えて貰えると嬉しいんですが・・・

1109: クラピカ [×]
2013-03-12 14:14:20

>クロロ

ふん、そんな事はない...(鼻で少し笑えば微笑み

(/今作ってるので時期立てる予定です!)

1110: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 14:15:49

>クラピカ

そう思うのは俺だけか?(頭撫で

(了解しましたっ^^

1111: クラピカ [×]
2013-03-12 14:36:55

>クロロ
ん・・・うむそうだと思うが・・・(撫で受け


(/遅くなりました!!
作らせてもらいました^^)

1112: クロロ=ルシルフル [×]
2013-03-12 14:38:50

>クラピカ

ま、それでもいいんががな^^


(すぐ行きますっ

1113: マチ [×]
2013-05-21 18:13:17

誰かいるか?


1114: マチ [×]
2013-05-21 18:22:41

いないのか・・



1115: ノブナガ [×]
2013-05-22 00:42:44

クラピカさんよぉ
ウボーの件は忘れてないよなぁ?
人を簡単に殺しておいて善人面かい?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle