TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♡乃木坂46なりきりしよ(*´Д`*)♡/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 星野みなみ [×]
2013-02-08 20:58:04

どうも~


6: 白石麻衣 [×]
2013-02-08 21:06:00

   まいやんの登場♡


7: 高山一実 [×]
2013-02-09 12:07:08

いくちゃんおはよう。
寝坊しちゃった

8: 橋本奈々未 [×]
2013-02-09 12:12:02

ななみん参上ー

9: 麻友 [×]
2013-02-09 13:25:35

かずみんにみなみにまいやんにななみん♡


10: 生田絵梨花 [×]
2013-02-09 13:28:32

かずみんにみなみにまいやんにななみん♡

11: 高山一実 [×]
2013-02-09 14:56:51

まいやん、ななみんよろしく♡

12: 橋本奈々未 [×]
2013-02-09 15:03:58

はーい、いくちゃんとかずみんよろしくー^^

13: 生田絵梨花 [×]
2013-02-09 15:24:21

わーい♪
だいすきなメンバーばっかでうれしい‼

14: ゆうかりん [×]
2013-02-09 15:24:29

まいやん、らぶー♪

恋をするのはいけないかとか
僕の両手に飛び込めよ

若すぎるそれだけで
大人に邪魔わさせない!!

15: 生田絵梨花 [×]
2013-02-09 15:29:21

ゆうかりんさん>すみません。
なりきりする所なので、メンバーの名前を使って
参加してもらえませんか?



16: ゆうかりん [×]
2013-02-09 15:34:54

ゆうかりんも、一応
元スマイレージなんですが、、、


フルネームにしたほーが
いいですか?

あと、元アイドルもダメですか?

17: 生田絵梨花 [×]
2013-02-09 15:38:00

「乃木坂なりきりしよ」という題名(?)なので...
乃木坂メンでお願いします。



18: ゆうかりん [×]
2013-02-09 15:43:25

ごめんなさい(´;ω;`)

そうですよね!

最近、マネキンで好きになったので
もっと乃木に詳しくなってから

出直してきまーす(。・ω・。)ゞ

19: 橋本奈々未 [×]
2013-02-09 16:25:30

ゆうかりんさん

頑張ってくださいねッ!!・・・といっても私もななみんに一目惚れして間もないですッ!!
お互い頑張りましょうね^^

20: 生田絵梨花 [×]
2013-02-09 17:49:25

ゆうかりんさん>すみません。ぜひ、また来てください‼



乃木坂好きな人、名前くらいなら知ってる人.......大歓迎です\(^^)/
いくちゃん、かずみん、まいやん、ななみん、みなみ以外のメンバーで。
まだまだ人気メンバーもあいてますよ~。

生駒ちゃんに来てほしいなぁ♡

21: 高山一実 [×]
2013-02-09 18:38:31

(*^^*).....あとりんご姉さんがくれば

22: 齋藤飛鳥 [×]
2013-04-08 19:43:39

はじめまして(^O^)

あしゅおし!まいやんもです!

23: 松村沙友理 [×]
2013-04-08 19:46:32

さゆりんいきまーす

さゆりんさゆりんさゆりんりん

さゆりんさゆりんさゆりんごー

あま〜い蜜たっぷりさゆりんご
みなさんご賞味いかがですかっ



24: 星野みなみ [×]
2013-06-08 12:53:14

誰かいなぁい?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle