TOP > 質問・相談

どうすればw/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2013-02-06 00:47:10



このままでいいのかな・・

4: 462 [×]
2013-02-06 00:52:23

そうだろそうだろ
正直になるのが1番だ
気疲れもきっとなくなるぞ>匿名

5: 匿名 [×]
2013-02-06 00:58:57


ありがとうございますw



6: 462 [×]
2013-02-06 01:19:15

解決したか?>匿名

7: 匿名 [×]
2013-02-06 01:44:22


解決はまだ・・w

でもすっきりしたw

8: 462 [×]
2013-02-06 01:49:54

すまんが
俺はもう寝るわ
いつもならこんなに夜更かしはしないんだよ


まぁいろいろじょうくを言ってみたかったが寝るか

9: 462 [×]
2013-02-06 01:51:50

と思ってたが
兄からゲームの誘いが
眠らん!がどっちにしろ落ち

10: 匿名 [×]
2013-02-06 01:54:59


遅くまですんません><

ありがとうございましたー!

11: 匿名 [×]
2013-02-06 23:05:00



ヤバい悩むわぁ…

12: 462 [×]
2013-02-06 23:10:08

こんばんは
どした?
仕事場の要領をかなり得てな、今日は月で一番の仕事量だったが、まだ余力がある
ので、話てみぃ

13: 匿名 [×]
2013-02-07 00:11:24


やっぱどんだけ好きでもチャット内とリアなら
リアのがいいですよねー・・


14: 462 [×]
2013-02-07 00:20:58

ヤボなことを言う
もう寝るっす>匿名

15: 匿名 [×]
2013-02-07 00:22:05


仕事頑張ってくださいw


おやすみなさい

16: 匿名 [×]
2013-02-10 02:37:56


俺は離れたくないのに
あいつのが大人だわ・・w

だって好きなんだよ
誰よりも好き

もっと好きになって

別れをまたなきゃいけないのか・・?

17: 匿名 [×]
2013-02-10 03:06:05


もう本格的にわかんない

なにがしたいの?
俺は頼りない?

離れるとか別れるとか、お前だけの問題じゃないんだよ?

俺じゃダメなの?



もうわかんねぇよ
誰か・・

18: 匿名 [×]
2013-02-12 01:23:55


泣きそう
てかもう泣いてるw



19: トクメイ [×]
2013-02-12 19:51:04

ん…ちょっと言わせてね…

チャット内かリアか、それはあまり関係ないと思うんだ。

でも、ネット内だとね、相手がなにをしているのか、なにを考えているのか

そういうことが分からないから、余計に悩んだり不安になったりするんだと思う。
実際に自分がそうだから、よくわかるよ。

別れることを知ってて付き合うのはほんとに辛いことだと思う。
でもそれがネット社会だよ。

ネットからリアになるのは簡単なことじゃないし。
断ち切らなきゃならないこともある。



20: 匿名 [×]
2013-02-12 23:39:42


コメありがとうございますw

んま、そーですよねw
うん、わかってるんですよ俺もねw

頭ではわかってても感情がついていかないってか・・w
俺がこんなだから不安にさせるんだと思います

何かトクメイさん似てますw



21: 匿名 [×]
2013-02-16 00:58:05


また繰り返しか・・

名前で誤解うんで
多分それだろーな

あいつ俺の話聞かないと思う

あいつがいなくなるなんて、
俺なんか存在価値ない

22: 匿名 [×]
2013-02-16 17:51:53



お前のことを待ってる人はいっぱいいるんだよ

存在価値ないなんて言うな、絶対に

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle