TOP > 中学生・高校生チャット

あはははははは…/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 鈴寧 [×]
2013-02-05 19:54:19

泪:wwやのに、運動部なんやw


まぁちゃん:和歌山w

50: まぁちゃん [×]
2013-02-05 19:55:37

通天閣のジャニショ行けばいいよおー!

51:  [×]
2013-02-05 19:55:59

鈴寧

そうww
運動嫌い克服のためにねww

52: 鈴寧 [×]
2013-02-05 19:58:47

まぁちゃん:もうちょい、大きくなってから行ってみるw


泪:かしこいではないかwうち、ボール嫌いやからまったく
  関わってないww

53: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:02:05

そうだね!
んー中学生になったら土曜日に行ってみるのは?

54:  [×]
2013-02-05 20:02:28

鈴寧

そう?
でも嫌いなものに関わらないのは普通だと思うよ^^

ゴメンご飯落ち

55: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:05:02

まぁちゃん:そうしてみる!
      情報ありがとお!

泪:そうかなw
  いってらーーーーヽ(・∀・)ノ

56: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:06:27

いいえー!

プリ画像っていうサイト知ってる?


57: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:07:28

まぁちゃん:しっとるよ~☆

58: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:09:34

おぉー!

ジャニショって検索するとジャニショの写真でてくるよぉー☆

59: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:12:38

まぁちゃん:ほんまや~~><
      めっちゃ行きたいは~~♪ww

60: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:15:06

おかあさんにつれてってもらったらぁー?

Sexy Zoneの写真は新年コンのパンフオフショット写真だよ!

61: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:17:00

まぁちゃん:お母さんケチやから~(・へ・)
      そうなんや~><うち、ハロプロも好きやから
      ハロショも行ってみたいww

62: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:22:56

ケチなんだぁー!
あっ、ハロプロといえばナセバナールの番組でポチャドルデビュー計画やってるね!
ハロショってどこにあると?

63: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:26:02

まぁちゃん:そうそうw
      渋谷とか、大阪の心斎橋とかww

64: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:28:41

ナセバナール見てる?
心斎橋にあるんだぁー!
知らなかったぁー

65: 鈴寧 [×]
2013-02-05 20:29:59

\(◎o◎)/!今日の、見んの忘れてたorz

66: まぁちゃん [×]
2013-02-05 20:56:39

親がいてコメントできなかったぁー

うち録画してありえへん世界見てたよ!

67: 鈴寧 [×]
2013-02-08 17:23:36

どもどもどもどもヽ(´▽`)/

だれかきて~~><

68: 鈴寧 [×]
2013-02-08 17:33:30

えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ(」・ω・)」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle