TOP > 中学生・高校生チャット

受験失敗しちゃった人話しませんかー?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もんごる [×]
2013-02-05 17:08:58 

悲しいことに一期試験落ちました(ノД`)・゜・
 自分みたいな人いないかな-と気になるので同じような人
あんまり落ち込まずポディティブに話しましょう!


1: まひる [×]
2013-02-05 17:10:50



 はあはあ(;´д`)


 ばっかりしてるから
 だよぉ  こまたぁ


2: もんごる [×]
2013-02-05 17:16:01

まひるさん、こんにちは

緊張してはあはあ(;´д`)はしてたかもしれないですねーw(-_-;)

まひるさんも落ちゃったんですか?

3: まひる [×]
2013-02-05 17:17:40



 へんなこと
 ばかり考えてる
 からそおなるおくん


4: まひる [×]
2013-02-05 17:18:32



 穴に
 おこちやたぁ


 。・゜゜(ノД`)


5: もんごる [×]
2013-02-05 17:24:02

まひるさんがへんな事考えてるのは十分伝わってきましたよー(-。-;

一応面接とかはまじめに受けてたと思うんですけどねー(ノД`)

6: まひる [×]
2013-02-05 17:28:14



 いやらしぃ


 (ノ-\∞) きャっ



7: もんごる [×]
2013-02-05 17:35:23

(ノ-\∞) きャっ じゃないですよおおおお

なに照れてんですかw 本気でこっちは失敗したんですよ(つд⊂)





8: まひる [×]
2013-02-05 17:42:18



 だめこりゃ


 (*つ∇`*)ぅけるるw



9: もんごる [×]
2013-02-05 17:49:20

うけられてしまった・・・!

まひるさん絶対受験失敗してないでしょーがっw

10: まひる [×]
2013-02-05 17:53:43



 ぽんぽこぽぉ~ん♪



11: もんごる [×]
2013-02-05 17:59:14

いまどき高校行ってない人ってほとんど居ませんよねー?



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle