TOP > 個人用・練習用

ダルイので見ない方がいいですよ!!></15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: another [×]
2013-02-03 03:16:09 

※初めに・・・
もしこのトピを見た方に、
こいつダルッ、とか見ててイライラする、等の思いをさせてしまうと思うので、
見ない方がいいですよ(汗)


基本的に愚痴ですね、はい。こんな所で愚痴ってすみませんm(__)m


1: another [×]
2013-02-03 03:32:10

何でいつもいつもうちの邪魔ばっかするの?
この前のテストだって君が話かけて来たせいで全然勉強出来なくて、点数取れなかったんだけど?


持久走の時だって、うち頭悪いから体育で頑張んなきゃいけないのに、何が一緒に行こうだよ。
それに"一緒に行こう"って言ったくせになに抜かしてんの?

それでうちが抜かそうとすると…待ってよ!!(怒)疲れたから歩こう。(笑)

はぁ?うちの事平気で置いてった人が何言ってんの?一人で歩けよって思った。



2: another [×]
2013-02-03 03:43:32

絶対どこかに一人はいるんだけど、
「私今日2時間しか寝てないんだー(笑)」

……で?何、大丈夫?とか心配の言葉でもかけてほしいの?
眠かったら寝れば?ただソレだけの事じゃん(笑)


3: another [×]
2013-02-04 00:06:04

見えないからって何やってもいいんだ。

バカだねー(笑)
こっちから普通に見えてるのに、見えてないと思ってんのかな?

4: another [×]
2013-02-04 00:14:38

みんなバカばっかー、
うちが一番バカなんだけどね。
嘘を言ってまであの人に気に入られたいの?
表の性格なんてすぐバレる、だから君は少し痛い目にあったのに。何で今も同じ事続けてんの?
てか、怒られて少しは反省したんじゃないの?

5: another [×]
2013-02-04 00:31:30

あー、イライラー自分に!!


てか、みんなあの子が怖いからって無理に話合わせなくても。
その後愚痴られても困るんですけど・・・。だったら言えばいいじゃん。

その子ばっか楽しんじゃって他の人楽しくないじゃん。
そんなの本当の友達じゃない。。。

6: 通りすがりさん [×]
2013-02-04 03:39:27

お初失礼します!
何かたいへんそうだね…

7: another [×]
2013-02-04 12:47:22

通りすがりさん、こんにちは!

すみません、めっちゃイライラしませんか?

8: 翔太 [×]
2013-02-04 13:53:30

anotherさん
こんにちは(*^o^*)
楽しいですw
更新楽しみにしていますねw

9: 通りすがりさん [×]
2013-02-04 17:04:10

こういうとこないと
やってけない(^_^)v

10: another [×]
2013-02-04 17:24:19

翔太さん
楽しい、んですか?(笑)
でも、不愉快な思いをしてないだけ良かったです

通りすがりさん
ありがとうございますorz

11: another [×]
2013-02-04 20:14:11

普段うるさい人が静かな時、
他の人がうるさいと「うるせーな(怒)」
って怒るとか意味不なんだけど。
自分だって普段すごくうるさいんですけどー(棒読み)

12: another [×]
2013-02-04 20:22:25

メールすればいいのに、何でいちいち手紙書くの?
返事書くのめんどくさいんだけど。
だから
3~4日放置したら
「早く返事書いてよ」って怒ったわー、ダルッ。
てか、手紙で話す内容が少な過ぎて逆に返事書くの困るんですが‥(笑)

13: another [×]
2013-02-05 01:28:44

わからない問題があった時、後ろ振り返って普通に答え見ないでくれる?
見せて、とか何かしら言おうよ。


トイレとか他の教室に行くのに、なんでうちがついて行かないといけないの?一人で行けし。行かないと騒いでうるさぃし‥。みんなの迷惑なんですけど?

この前なんかうちが廊下で待ってる時、いつまで経っても君が帰ってこないから教室覗いたら、
君は男子としゃべってたねー。楽しかったー?(棒読み)
そん時はもぅ怒る気も失せて、何も言わず帰った(笑)

14: another [×]
2013-02-06 00:42:19

今日の帰り道、音楽聞いて気分が良いのはわかるんだけど、大声で歌わないでほしい。

心の中で歌えって言ってんのに聞かないし‥。
みんな君のこと見てたから、一緒にいたうち超恥ずかしかったんですけど‥?

だから気づかれないように少しだけ後ろ下がって他人のフリしたし。
そしたらうちが隣にいないって気づいた瞬間の君の焦りと恥顔めっちゃウケたんですけどー(笑)

15: another [×]
2013-02-08 22:35:22

うちといる時に男子と話すのやめてくれない?
うちが男子あんまり好きじゃないの知ってんでしょ?

慣れた方がいいって余計なお世話だし。
何で嫌って言ってる事を無理やり慣らそうとするの?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle