TOP > 個人用・練習用

毎日日記/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: マミ [×]
2013-02-03 02:54:02 


日記かく!

続けれるかなw




1: マミ [×]
2013-02-03 03:12:43

2月3日
寝れないから日記書きますw

今日はたくさんの事あった!

事故起こしちゃいました
私の不注意で…w

ケータイ壊れてなかったのが
幸いw

ケータイを使えるために
個室にしてもらった
けど、怖いなぁ

廊下も部屋も真っ暗闇

片腕は注射刺したままだし
片手でチャットするのは
つらい

けど、寂しい気持ちにはなりたくないからw

私は明るい私でいたい

今日の私の態度はダメだね

周りを困らせてる
難しいなぁ

頭痛い
学校行けないのが寂しい
酷い事言われても大切な友達だったから

まさかこれで最後になるなんて思わなかった
寂しい…















明るくならないとね!w
明るいのがとりえ♪

れのーんだって明るいって言ってくれたんだしw

甘えてばかりもダメ

少しずつがんばってこ

2: マミ [×]
2013-02-05 00:53:21

2月4日過ぎちゃった

昨日は日記書く気分じゃなかったからなぁw

診察結果…D判定
治らないって…w

手術受けたとしても、激しい運動はできない

私の夢はおしまい…かw

いいんだ…最初から叶わない夢だったんだからw


ツラい苦しい

頑張んないと…笑わないと

私が悲しんでる暇はない


笑おうww

3:  [×]
2013-10-13 22:39:38


ごめんね、マーミン

酷いことばかり言っちゃって、ごめんね



4: 匿名 [×]
2013-11-07 19:39:44


うん…こんなの見ちゃったら私ダメになるよ



5:  [×]
2013-11-07 23:46:28


マーミン…だよね?
勝手に書き込んじゃってごめん…
今だけ許してね

俺さ、今まで色々言っちゃったけど、
マーミンのこと嫌ってないよ?
てゆーか、なんも知らないで酷いことばっか言ってたのは俺の方。
それでも嫌わないでくれたのに…
困ってる時とか悩んでる時、いつも相談に乗ってくれたり話し聞いてくれたりそばにいてくれたのはマーミンだけだった。
俺が大事だと思ってた人は皆離れていったw
残ったのはほんとに数人だけ。
だから、また話せて嬉しかった
俺らはどこか似てるとこがあって、
そんなとこが嬉しかった
なんでも分かり合えてるような気がしてたんだよ。

でも違ったよね
俺はなにもわかってあげられなかったし、今だって知らないこといっぱいある
俺だっていっぱい嘘ついてきた

でもマーミンといれる時間はね、
俺にとっては大事だった
これは嘘じゃないし、俺の本音だよ

俺のことどう思ってるかはわからないけど、俺はマーミンのこと大好きだよ

無理にとは言わないけど、また話したいよ

って、こんなこと言ったら来づらくなるよねw
ごめんねw

せめて俺の気持ちだけでも聞いてほしいなw

…気長に待ってるね


6: 匿名 [×]
2013-11-08 00:20:47



ありがと..。
本当にありがと

私も大好きだよっ

今までごめんなさい!

もう嘘とか付かないよっ

過去は戻すことできないけど、また前みたいに相談とかのるから!


私にはえいみんが必要だからっ

大切だから

だから、勝手でワガママだけど、離さないで

側に居させて下さい



7:  [×]
2013-11-08 18:37:08


ううん、俺こそごめんね

良かった…じゃあまた話せるんだねっ♪
俺もマーミン大事だし、大好きだよ!

だから、無理に明るくしなくてもいいからね?
どんなマーミンでも好きだからw

うん、もう離さないよ
てか、離れないでね?w

来たくなったらでいいから、
またゆっくり話そ♪

俺はずっといるからね!



8: 匿名 [×]
2013-11-08 19:50:47


うん…っ

ありがとっ

うん、分かったよ!

離れないよっ
ずっと居るから

本当ありがとう

またトピ行くねっ


9:  [×]
2013-11-09 01:12:31


うん、良かった…

了解♪

じゃあ、またねっ♪



10: 匿名 [×]
2013-11-09 09:49:46


うん、またねっ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle