TOP > 個人用・練習用

I like freedom!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:10:50 


何かに縛られないっていいよなーw

まあ、トピ名はコメの内容と全く関係ないけどww




1: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:13:11


眠い、、、今日は遊ぶ予定だったのに相手から風邪ひいたとの連絡がww

おかげで暇人ww


2: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:16:50


あーほんとに爆睡するとこだったww

…眠いからいつ寝落ちするか分からんけどなw


3: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:24:05


眠い眠いw

元気百倍!アン○○マン!←

俺はアホかwwwww


4: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:29:52


眠いw

あ、もう眠いしか言ってないわw



5: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:39:52


そういえば友人にポケモンみたいな名前の奴おったw

あだ名が「しまま」ww


6: 輝獅 [×]
2013-02-02 14:46:11


欠伸が止まらないw



7: 輝獅 [×]
2013-02-02 19:48:44


よっしゃーめっちゃ早い晩飯すませて光のごとくやってきたぜーwwww

やべー俺のアホさに自分でorzwww


8: 輝獅 [×]
2013-02-02 19:49:11


下げようと思ってたのに上げてしまったwww


9: 輝獅 [×]
2013-02-02 19:56:56


ふっはっはっはーwww

そういや、今日俺の知り合い卒業式とか言ってたなー
卒業おめでとう!とともに新たな出会いを!w


10: 輝獅 [×]
2013-02-02 20:34:38


あーあーあー今日は一日だるかったーww

疲れたねーww何もしてないのにw


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle