TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

B L/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 10:42:59 

暇な人、誰でもおいでー…

ルール
・BLの意味がわからない人、女性、荒らし、成りすましは帰ってね
・ロル必須
・自己紹介は絶対


1: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 10:46:21

Miyake Taiga/19歳/175cm/細身/銀髪/似非京都弁/リバ

誰かこーい…(ソファーに寝転がりながらジッとドアの方を見つめては前記を溜息混じりに述べて

2: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 11:04:06

時間が悪いんやろか…?(ソファーから起き上がれば何処からかドーナツを取り出してもしゃもしゃと食べ始め

3: 春風 春斗 [×]
2013-02-02 11:30:34

Harukaze Haruto/17/163/若干色白?/黒髪/瞳は灰/

…入って良い-?((ひょこ、とドアから顔出せば首傾げ

4: 森嶋 皇柰 [×]
2013-02-02 11:32:58

春斗くん
どーぞ、いらっしゃい(相手を見ては慌ててソファーから起き上がっては嬉しそうに笑って

5: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 11:33:18

春斗くん
どーぞ、いらっしゃい(相手を見ては慌ててソファーから起き上がっては嬉しそうに笑って

6: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 11:33:35

((ミスった

7: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 11:54:55


…退屈や、(ぽつりと呟けば意味もなく部屋の中をうろうろしてみ

8: 春風 春斗 [×]
2013-02-02 11:57:48

>>大雅

おじゃましま~す((にこ、と笑えば入って←
……((人間観察/ぇ

9: 三宅 大雅 [×]
2013-02-02 12:03:41

春斗くん
どーぞどーぞ…(自分の隣をぽんぽんと叩けば、あ、ドーナツいらへん?とドーナツの箱を取り出して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle