TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛の相談お願いします(*´д`*)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっちゃん [×]
2013-02-02 00:07:50 

つい最近、好きな人に、告白しました。

告白のしかたは、お友達にジュギョウチュウいってもらって、返事をその友達に聞きました。

…まあ、ふられたのですが、
その理由が、昔付き合ってた、女が、急に別れたことにしたんですって!
それが、トラウマだそうです。
今の私は、好きな人にどう、いってあげればいいのでしょうか!?
ちなみに私は、付き合いたいとおもってます。



1: きいちゃん [×]
2013-02-02 00:13:39


あたしでよければどうぞ このチャットでたくさんの人の相談のってきて
みんな成功してるょっ!!!

2: さっちゃん [×]
2013-02-02 00:22:38

あ、そうですか、

こんな私は、どういってあげれば、付き合えますかね

3: きいちゃん [×]
2013-02-02 01:09:54



やっぱりはっきり言って
今わつきあえないと思う...きつい言葉になっちゃうかもしれないけど...
今ゎ女の子がこわいっていってるんでしょ!?^ー^
さっちゃんが少しずつ
はなしかけてあげるとか...ささいなことをやるほうが良いと思うょ
恋ゎいそぐと失敗しちゃうぞーφ(.. )
ゆっくり言ってみて☆

4: きいちゃん [×]
2013-02-02 01:14:20


ゆっくり行動したほうが今の状況が整理されるからねぇ

あと今から大事なことゆーよ!!

一途でいることが大切
そのひとのことをずっと思い続けること
他の人をすきにならない ただそのひとだけをみること
そしたらかならずおもいわとどくよ!!
かなわない恋ゎないから!!自分に自信をもつことが大事

5: さっちゃん [×]
2013-02-02 01:17:38

なんか色々ありがとう

がんばる

6: さっちゃん [×]
2013-02-02 18:12:29

あっ、でも告白して別れたあと、普通に笑ってお話ししてます…


どうすれば、好きな人の
トラウマが消えますか?
コメント待てます。お願いします!!

7: あやた [×]
2013-02-02 18:33:36

いきなり入ってごめんょーぅ。

そーいうトラウマってすぐにゎ消えないと思うーっ
それに、他の人ゎ手助けゎできるけど、トラウマを消すのゎ最終的に、
その人の意思とか頑張りだから、ますゎ、消そうって思うより
忘れるとか、軽くしてあげようって思ったほうがいいょー。

その人の元カノさんになんで別れたか理由を言ってもらうのが一番いいと思う。
まだ元カノさんが好きなら、またトラウマになっちゃうからやめたほうがいいけど・・。
そーいうわけじゃないみたいだし、聞くのがいいー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle