TOP > その他のテーマ

GReeeeNが好きな方、集まって~/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: ナオキ [×]
2013-02-02 14:31:08

赤く染めた頬を空の色のせいにした

23: じぇる [×]
2013-02-02 14:49:47

雨があがった校庭の隅でオレンジの背中、私をまっててくれたって気づいた日から♪
CMsongだよね
好きなのよね〜この曲


24: ナオキ [×]
2013-02-02 15:05:37

俺的には、Green boysか旅立ちか涙空か恋文がいいな

25: じぇる [×]
2013-02-02 15:37:11

恋文いいよね〜
てかもういないよねっ
また!


26: ナオキ [×]
2013-02-02 15:39:53

いるけど、たまにしか見ない^ ^

頻繁に返してくれるんだったらもっと見るけど、こんくらいのペースでもOK

27: きぴにょん [×]
2013-02-02 16:29:40

すみません!おそくなりましたぁ!私も、恋文好きです

28: ケン [×]
2013-02-02 20:33:24

誰もがみんな、胸にあるラブレター

29: ナオキ [×]
2013-02-02 20:39:54

伝えるため、出会い別れ、書き上げてく〜

30: ケン [×]
2013-02-02 20:57:47

いい曲だよ
めっちゃうまい(^-^)/

31: じぇる [×]
2013-02-02 21:12:49

通り雨は二人の上に七色の虹見せた♪


32: ケン [×]
2013-02-02 21:20:12

晴れの日も 雨の日も 傍にいる幸せ

33: じぇる [×]
2013-02-02 21:22:58

どんな季節もあなたと見たいよ♪


34: ナオキ [×]
2013-02-02 21:27:12

365の愛を。こんな言葉笑われるかなあなたへの、愛の詩

35: じぇる [×]
2013-02-02 21:46:20

La La ……
僕の声届くかな〜
La La……
あなたとの幸せ♪



36: ナオキ [×]
2013-02-02 21:48:18

世界に一人のあなたへあなたへ


37: じぇる [×]
2013-02-02 21:52:41

世界で一番すてきな明日を〜♪


38: ケン [×]
2013-02-02 22:05:08

手と手繋ぎいくつもの日々重ね愛語って

39: ゆりか [×]
2013-02-02 22:07:17

そら始動 ソラシド
華唄歌おーヽ( ̄▽ ̄)ノ

40: ゆりか [×]
2013-02-02 22:09:17

どうしてなの?寒い夜は貴方を想い胸が締め付ける(。´Д⊂)

41: きぴにょん [×]
2013-03-25 20:23:33

すみません!家がばたばたしてて、顔をだせませんでした、、
桜colorでましたね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle