TOP > 個人用・練習用

自分の気持ち/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 光莉 [×]
2013-01-31 22:01:49 


作ってみたのである!w
ここはー呟いたりーポエムをもしかしたら書いちゃったりー
誰かを呼んで来たりーする場所ーです←

のほほーんといきましょか!



1: 光莉 [×]
2013-01-31 22:04:02


個人につくった自分のトピ第一号なのです!
話し方おかしいけど頭はおかしくないぞよ←


2: 光莉 [×]
2013-01-31 22:08:40


ひまなんだけどPCの調子が悪いぞよ
困りすぎるのだよー(泣←

愛用中のwindows 7はツンデレのようです←


3: 光莉 [×]
2013-01-31 22:15:14


∑あ!
機械音痴はつらいy((黙

レス遅くてみんな落ちたらどうしよう(泣←
矢印乱用中の自分、はたから見たら頭いってる人、、、
いやああああああa((殴


4: 光莉 [×]
2013-01-31 22:20:17


あーline、しようかなー
最近lineもしてないと時代遅れか!?

「じだいおくれか」を変換したら「時代遅れ化」になったああああ((


5: 光莉 [×]
2013-01-31 22:24:40


きゃああああああああ((殴

windows 7がツンデレのツンの部分しか出さない!
ツンだけじゃツンデレの意味ない!
ツンツンツンツンデレでもいいからデレ出しt((黙

windows 7=「ツンが多いツンデレ」きゃあああ((


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle