TOP > 個人用・練習用

授業用トピ/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:27:45

はい、起きてなー…(苦笑しながら言うも向かいの席に腰掛けて

19:  [×]
2013-02-01 21:31:55

...((ゆっくり目を開け
「えーっと...ぁぁ、授業......」((ウトウトしながら

20: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:33:35

まぁ俺もちゃんとはしないけど(へらりと笑っては缶コーヒーを渡して、飲める?と首をかしげ

21:  [×]
2013-02-01 21:37:40

慶李
「ん、飲めます...ありがとうございます」((受け取り 一口のみ

22: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:40:04

ほいほーい、なら一応授業はじめまーす、(微笑み頷けば真っ新に近い教科書を取り出し

23:  [×]
2013-02-01 21:45:53

「...めんどくさいなぁ」((つい本音を打っていまい

24: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:47:44

まぁまぁ…俺も怠いし緩々と……まずは動物は好きですかー?(此方も本音を言えば缶コーヒーを飲みながら質問して

25:  [×]
2013-02-01 21:55:12

「ん~嫌いじゃない...まぁ 小ネズミとか好き」((微笑み

26: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 21:57:15

なんと、ビミョーなチョイス(相手の返事にくすくす笑えば、犬とかじゃねぇんだ、と笑って

27:  [×]
2013-02-01 22:01:30

「良いじゃないですかべつに...それに犬より猫派」((すねて

28: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 22:06:24

あぁ、興味をもってくれてて嬉しいよ(微笑み頷けば、俺も猫派!と笑って

29:  [×]
2013-02-01 22:11:33

「...ちょっと待っててください」((微笑み 窓から上半身を乗り出し 口笛を吹く
((と、何処からか白い鳩が三羽 飛んできて 二羽は窓枠に、一羽は 差し出した 左手に乗る←

((なんか適当に設定がすごいことに...w

30: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 22:16:50

ほー…なんだお前は凄いな(パチパチと拍手を送れば

((ただ者じゃない…w

31:  [×]
2013-02-01 22:23:54

「前、母に教えてもらって、この三羽の鳩ももらったんです」((嬉しそうに微笑み 窓から離れると 窓に止まっていた二羽が机の上にとまり 腕を下ろすと 左肩に乗る
ちなみに 窓枠の二羽=大人大人
腕の一羽=子供で小さい

32: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 22:29:07

なかなかかっこいいお母さんだな(笑っては鳩に手をのばして、触っても大丈夫?と尋ねて

33:  [×]
2013-02-01 22:34:42

「ん、その二羽は大丈夫ですよ、その代わり足とかは駄目ですよ。頭を軽く触るか羽を撫でるか」((微笑み 肩から一羽下ろして 自分の近くに

34: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 22:43:55

なら、失礼するね鳩さーん、(へらりと笑って鳩の頭を軽く撫でては頬を緩ませて

35:  [×]
2013-02-01 22:51:01

「...この性格だから友達が出来なくて、いつも鳩と一緒にいたんです」((微笑み 子供の鳩を撫で
「あ、餌、やってみますか??」((餌の袋を出して

36: 春川 慶李 [×]
2013-02-01 23:00:21

この性格?…あぁ、毒舌な(首をかしげるも辿り着いた答えに一人ケラケラ笑って
お、ありがとう(受け取ればおずおずと餌をやりはじめて

37:  [×]
2013-02-01 23:08:13

「あ、ちなみに こいつにあげようとするとつつかれますからね」((クスクス 子供の鳩にえさをやり

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle