TOP > 個人用・練習用

マミ/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ルナ [×]
2013-08-07 22:45:25



何で?ww

自分で何言ってるか分かってるのかな?

あー、ウケるww



とりあえず、
キミのわがままを聞く理由もないし、ましてキミとは何時間としか話していない言わば他人だよー?ww


居なければいけない意味。
キミとの約束の意味。

よく分かんないなw

75:  [×]
2013-08-07 22:52:23



ああ、わりぃな
ちょっとおかしくなっちまった


お前なんていらねぇよ
早く消えろ

やっぱお前は最低だわww

76: ルナ [×]
2013-08-07 22:56:32



ふっww


それでいいんだ。
それで。

ありがとうな。



77: 匿名じゃないよ匿名だよww [×]
2013-08-07 23:08:25

おっつーーw

78: ルナ [×]
2013-08-07 23:13:16

はいはい。
ありがとうさん。

79: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-07 23:16:08

おこ?
おこなん?(´・ω・`)
怒っとん?www
てか俺通報されとんちゃう?w荒らしちゃいますよーwww

80: ルナ [×]
2013-08-07 23:18:32


うっるっさいわwww
怒ってないからww
てか黙ってww

81: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-07 23:22:36

良かったわーw
ボロクソ言われとんなww
まじm9(^Д^)やなwww
あ、場所移そか?

82: ルナ [×]
2013-08-07 23:30:12


うっせー
まじうっせーwwww

ん、あ、うん。

83: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-07 23:30:38

あれ・・スルー・・。
スルーとか泣くで?
い、いいんか?まじ泣くぞw
まさか俺分からんちゃうよね?

84: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-07 23:34:18

居たww
わかっした!ww
んぢゃ凍夜さん時代のトピ行こかw
探すん面倒やけど、頑張ってなーw
因みに俺はお気に入りに入れといてん(爆笑

ほな待ってるでーw

85: ルナ [×]
2013-08-07 23:43:15


あーうん。

大丈夫
分かってる
そんな訛る奴お前しか居ないし

探すからちょっと待っててな

86: 匿名じゃないよ?匿名だよww [×]
2013-08-07 23:55:33

まだ見つからんの?ww
はよせぃや!ヽ(`Д´)ノww

87: ルナ [×]
2013-08-08 00:04:31


おいバカ

見つけたから

つか後此処にコメ禁止な

88: ルナ [×]
2013-08-08 01:49:50


見るのも禁止だからね

89: ルナ [×]
2013-08-08 01:51:05



1つ訂正。
好きは恋愛じゃない。

友達として、だから

90: マミ [×]
2013-08-08 01:54:41



私は永音が大好きでした。

嫌われても好きでした。

もっと沢山話したかったなw
もっと沢山役に立ちたかった。もっと沢山笑い合いたかった。

私の今の気持ちです。


91: 玲将 [×]
2013-08-08 01:58:05



俺にこんな言葉吐くとかさw

すげぇショックなんだけどw

ごめんな
ツラい想いさせて

俺は李喜哉が大好きだ

泣かしっぱなしでw
大丈夫

俺はあのトピ捨てないから

だからって俺が来るかと言えば微妙なんだけどさw


いろいろありがとうな


92: 匿名 [×]
2013-08-08 02:02:06



男か女かでこんな変わっちまうんだ

私は性別何てどうでもよくなっちゃったw

ちょっと深く考えすぎだよね
結局はバーチャルなんだ

93: 琉輝 [×]
2013-08-08 17:39:09

どいつもこいつも馬鹿ばかりだ餓鬼だなwまじw
全ては俺のシナリオだ。
いつもの事だろう?ww
結局は俺は反省してないってことだわ。
俺は全てを忘れた
つーわけて、今からお前等全員俺の事忘れろ。
トピで俺の話してた際には、俺がお前等を潰すから。
んぢゃあな。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle