TOP > その他のテーマ

おやすみなさい!!!!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-01-29 00:15:24 

おやすみなさい!!!!!

☆GOODNIGHT☆(ーдー)


1: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:36:44

ネガティブな人は自分がネガティブだという事に気が付いていないんだろうか?

2: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:37:40

いや
気が付いてても認めたくないんだろうか?

3: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:38:26

どうして自分をそこまで卑下できるのかが分からない

4: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:39:54

たぶん本人に聞いたら怒るんだろうなw

5: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:43:51

明るい人と話すのは楽しいさ
だけど、暗い言葉しか言わない人と話すと
こっちまで暗くなるような気がするのは気のせいか?

6: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:46:11

まぁさ・・・
そんな事はどうでもいいさ
明るく楽しい人生送るも良し
暗くすさんだ人生送るのもまた自分の意思だもんな

7: 匿名さん [×]
2013-02-01 13:48:06

わたしは明るく楽しい人生を歩きたいと思うから
なんでもポジティブに変換して生きてやるさ!(笑)

8: 匿名さん [×]
2013-02-02 12:25:27

しかしあの女めでたいね
尻軽すぎて捨てられたんじゃね?

9: 匿名さん [×]
2013-02-02 15:26:15

本人頑張ってんだよなぁー
頑張ってんだけど空回りしてんだよな

本人のために誰か助言してやる人はいないのかね

10: 匿名さん [×]
2013-02-02 17:54:20

男なのに女みたいな事言ってるやつがいる(笑)

11: 匿名さん [×]
2013-02-06 21:52:48

なんかむなしいっす・・・

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle