TOP > 個人用・練習用

precious friend/1078


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1059:  [×]
2013-08-07 16:53:34



キモすぎワロタw


1060:  [×]
2013-08-07 16:54:04



暑すぎやろww


1061:  [×]
2013-08-07 16:55:46



弟も、妹もでかくなったw

1年程度でこんな変わるもんなんやなw


1062:  [×]
2013-08-07 16:56:36



てか、あいつ。

ふはっwww


1063:  [×]
2013-08-07 16:56:57



あいうえおーw


1064:  [×]
2013-08-07 16:57:34



幼稚すぎんちゃう?w

お前。

1065:  [×]
2013-08-07 16:58:23



勉強頑張れやw



1066:  [×]
2013-08-07 16:58:57



勉強頑張れやw


1067:  [×]
2013-08-07 17:27:04



キモすぎワロタww
ヤバすぎワロタww

鳶とか、だりーw
土方自体だりーw

仕事だりーw

俺フツーに、働いてる((爆笑
飯つくんの一番楽やしw

ばあちゃん家飯屋でよかったーww
ちょーらくなんすけどw

てか、鳶とか俺の体力じゃ無理ってゆーなw
落とされたしww

**って思ったわw





1068:  [×]
2013-08-07 17:28:51



ガチ萎えるんすけどw

バカどもが。
きしょいんすけどw

俺の何をしってる?
知ったかまぢきしょいんすけど?

吐き気やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぢくせーわw

1069:  [×]
2013-08-08 00:56:50



まぢ、くせーw

なんも変わってねーww

きもちわりー。

騙しあいうけるw
過去はひきずらねーんぢゃねーのかよww

ウソってかんたんだよな。
だからこそ、ウソで傷付く奴もいんだよな。



1070:  [×]
2013-08-08 06:15:52



えいちやん
あすか

お前等ヤバすw
なんで俺と絡んでくれてんの?

俺と絡むと嫌われるで?、

今までもそーやったやろ?

けど、お前等は離れなかったよな
嬉しかったでw

最終的にはみんなばらばらw
けど、いつのまにか、またあつまってんのww

むずいな、やっぱ


1071:  [×]
2013-08-08 13:25:15



うれしーww

大好きなんて言葉お前等にしかいえねーよ

好きっつーとお前ホモかよとかゆーやつおるけどよ
どこから恋愛に行ってんだよw
がちきもす。

お前等は友達で好きな奴いねーのかよってw
アホすぎ乙w

くさすぎワロタw

俺は俺やで?
嘘嫌いなんすけど?
俺がついた嘘は人を傷つける嘘やったな。

やけ、もーいわんといてるで?
傷つける嘘は嫌いやでな

1072:  [×]
2013-08-08 17:55:25



荒れ狂ってんなw

同じことの繰り返しww

アホすぎ乙ww

何がたのしーんや?
未だに俺にはわかんねww

援助なんかいらへんのちゃうか?w
好きなよーにしろよ。


1073:  [×]
2013-08-09 01:32:41



大事やって!w
嬉しすぎて涙出てくるww


俺と同じなんやな。
楽しー嘘ならいくらでもついてもえー。
やけど、悲しー嘘だけはやめてほしー。

不快に思った嘘なら本人にいえばいー。
思わへんかったんならなんもゆわへんければ えー。

そんくらいわかるよな?

お前等の頭ならわかるはずや笑
俺がいーたいこと。





1074:  [×]
2013-08-09 23:53:13



きもー
くせー

これこそ、ゲスの極みww
古すぎワロタw


1075: 匿名 [×]
2013-09-01 11:23:06



え...なんなん
なにがあってん?

1076: 匿名 [×]
2013-09-21 00:50:27

何かなかなか見れんでおそなった

せいがちゃんと絡むのは
友達としてもほんま好きやったし
何より楽しかった
嫌われるとか関係無い
てか気にしてへんもんw
別に嫌われてもいいしw

せいがちゃんがどう思ってるかわからんけど
また話したいわw

あとさ、仕事頑張れ!

1077: 匿名さん [×]
2013-11-08 19:59:26





またいつか会おうなっww

1078:  [×]
2014-01-06 00:16:58




依存してんのかw

久々に来てみたけどよー、
つまんねーなw

おい、aisu俺死んだふりも、なんもしてねーよwww

ちゃんと、生きてるでw

勝手に殺すなよなーww

仕事忙しくて全然きてへんくて、
目に付いたから来てみたが、
皆だいぶ前にコメしてんなw

てか、俺関西弁結構抜けたやろ?w

独り言でも、吐いてくわw


また、暇なとき来るわww


とかゆーてみるけどよー。


俺は死んだふりなんしねーかんなw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle