TOP > その他のテーマ

自分の思うことを書きとめていく。/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-01-28 15:18:23 

私達は何故生きているのか、そして、生きるということはなんなのか。
日常に潜む私の思い。


1: 匿名 [×]
2013-01-28 15:28:46

今日も1日頑張った。
そう言いたい所だけど、何もしていない。
今日1日なにもしていない。
ベッドから動かなかった。ていうか、動きたくなかった。
ベッドにいると安心できる。全身を包まれているような感覚になって、気持ち良い。
ふわふわしてて、優しい。
人とは違う。
人は怖いから、厳しいから。
いつ裏切られるかわからない恐怖感に襲われる。
話してる言葉の一つ一つに沢山の意味。
難しい。
一つ一つの言葉に沢山の意味を纏わせる。
難しい。
難しいことはできない。
私って、悲しいね。

2: 匿名 [×]
2013-01-28 15:35:44

周りの人と比べられる自分が嫌。
比べられるくらいならしんだ方がマシ。
だってバカにされた気分になる。
姉が出来た事が、私には出来ないから、
弟に出来た事が、私には出来ないから、
それで、出来たはずの事も出来なくなる。
私の親はすぐに比べる。
その度、頭が締め付けられるような痛みに襲われる。
苦しくてさ、しにそうなのに、しねない。
やりたくてもできない。
やればできるって、言われても、どうせ
出来ないんだ。

3: 匿名 [×]
2013-01-28 15:43:01

集中って、簡単かな。
集中すると何も聞こえなくなる。
それで、無視されたとか言われても
こっちは、身に覚えがないんだ。
相手の事も考えずに話しているその口を
今すぐに滅茶苦茶にしたい。
殺したい。
友達に殺意が芽生えた時、私は泣いた。
儚いなって。
嘘をつかれても、すぐ分かる。
相手の仕草とか伝え方で。
人って単純だなって。
感情の変化が表に出てるのに気づいてないなんて。
面白い。

4: 匿名 [×]
2013-01-28 15:46:36

[:3」<]ダァイジョォブゥ?あ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle