TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まる [×]
2013-01-28 10:30:54

落ち着いてきた?
よかったな~♪
面接官なんて今まで何百人って面接してるんだからさ?
ハッキリ言って誰も同じ!
中学生が緊張してるのを何人と見てるんだから・・
きちんと頭を下げて挨拶から始まり、面接官の目を見つめて(ここ大事よ)
答えれば大丈夫だからね!
焦るな~ww
あぁ・・・一緒についてってあげたいわ・・^^

22: まる [×]
2013-01-28 10:32:03

夏希ちゃん

こんにちは・・
いらっしゃ~ぁい^^

23: 夏希 [×]
2013-01-28 10:33:55

まる

よろしくまるー(笑)

24: まる [×]
2013-01-28 10:35:01

夏希ちゃん
何歳?
たーに応援のメッセージを・・ww

25: 夏希 [×]
2013-01-28 10:38:25

まる

中1ww中1が応援てw

何の応援なの?

26: たー [×]
2013-01-28 10:39:13

まる
まじで感謝!まじ助かった!
後悔だけはしねーよーにする!

27: まる [×]
2013-01-28 10:39:16

おりゃ?
たーも夏希ちゃんも居なくなっちゃったかな~

28: まる [×]
2013-01-28 10:42:22

たー

ぅん・・よかったよ♪
経験のない事をするのは緊張するもんだよ?
まるの年だってそぅだよ~ww
経験あるからたーに話をできる
面接のコツは面接官の目を見つめて堂々と答えるって事さ・・
学校で教わった答えなんて通用しない時もある
自分の考えを堂々と答えるのが一番だからね!
大丈夫!大丈夫・・・

29: まる [×]
2013-01-28 10:43:39

夏希ちゃん

ちゅー1かぁ・・ww
可愛いな~~
まるは娘が欲しかったんだよね・・
今日は学校休みなの?

30: たー [×]
2013-01-28 10:46:49

わかった!俺人の顔見据えんの得意だからそれわ平気かも(笑)

てかまたここくるわ!
じゃ、がんばってきます♪

31: 夏希 [×]
2013-01-28 10:47:29

まる

可愛ないよwww
息子がいるの?

あ、あたしは今日から入院だからw

32: まる [×]
2013-01-28 10:58:57

たー

頑張ってね~
大丈夫! 自信もってなヾ(^▽^)ノ
まるが応援してるよ
また遊びにきてな?


夏希ちゃん

入院って?
体調悪いのかな?


33: 夏希 [×]
2013-01-28 11:08:57

まる

今日さっき病院行ったら大腸炎だそうww

34: まる [×]
2013-01-28 11:15:00

大変じゃん(>_<)
お腹痛いよね~
大丈夫かな?
我慢したのかな?


35: 夏希 [×]
2013-01-28 11:19:38

まる

そーなの。ちょーお腹痛いww
大丈夫だよ♪

あ‼担当のナースさん来たから一旦落ちるね(^O^☆♪

36: まる [×]
2013-01-28 11:24:01

大腸炎はお腹痛いんだよ・・・(+_+)
可哀想に・・・
我慢しすぎちゃったかな~
担当の看護師さん優しいかな~
白衣の天使?ww

37: まる [×]
2013-01-28 11:51:00

御昼ごはん 作ってみようか~ww

38: 夏希 [×]
2013-01-28 11:54:16

すぐ落ちるけど…

まる

ナースさんちょー可愛い‼キレイというより可愛い♪
でもちょっぴり怖い〜w

ごめんね、また落ち

39: まる [×]
2013-01-28 11:59:34

夏希~♪

ちょー可愛いナースさんで良かったね(*≧∀≦)b
何歳ぐらいかな~
まるのお友達の子供もナースさんがいてるんだよ~♪
ナースさんは怖いぐらいでいいんだよ?
優し過ぎても入院していると我儘になってくるから
ナースさんのお仕事がやりづらくなるからね?
でも可愛いならOKじゃん♪ww

またチョクチョク覗くから夏希ちゃんもチョクチョク遊びに来てね・・^^

40: 夏希 [×]
2013-01-28 12:39:52

まる〜♪♪

年は24くらいって隣の生意気小学生に聞いた〜ww
怖いくらいがちょーどいいねw
彼氏ハンがいるみたいでラブラブって噂があるらしいw
いーですなぁ(笑)

あたしもちょくちょく来るね‼

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle