TOP > その他のテーマ

ここで話そうよ?/21459


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まる [×]
2013-01-28 09:29:31 

男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?


1: まる [×]
2013-01-28 09:32:39

誰かお話し出来る人いないかな~

楽しみにしてるんだけど・・

2: たー [×]
2013-01-28 09:43:40

やっほ
誰かいる?

3: まる [×]
2013-01-28 09:46:54

やっほーww

いるよー^^

4: たー [×]
2013-01-28 09:47:35

暇すぎて死にそ
話そー

5: まる [×]
2013-01-28 09:49:07

暇すぎて?ww
同じく暇すぎて・・ww

たーさんは男性?女性?年齢は?




6: たー [×]
2013-01-28 09:50:28

俺は男で15歳


7: まる [×]
2013-01-28 09:52:13

15歳?
息子のようなだなww

ママの様な年だけど 大丈夫?



8: たー [×]
2013-01-28 09:55:11

全然へいき!
ここ年齢問わずでしょ?

9: まる [×]
2013-01-28 09:57:02

そぅだよーww
でも一応告知しとかないとさ?^^

壇蜜さんがテレビに出てるわ・・・
好き?ww

10: たー [×]
2013-01-28 09:58:45

俺今緊張してんの!
だからなんかしらしてないと落ちつかなくてさー

エッチなお姉さんやってる人でしょ?
ふつー(笑)

11: まる [×]
2013-01-28 10:00:44

緊張?
どぅしたん??


12: まる [×]
2013-01-28 10:01:34

受験発表とか?

13: たー [×]
2013-01-28 10:02:19

今日午後から推薦の面接なんだよー

14: まる [×]
2013-01-28 10:05:49

推薦ってスポーツで?
学力で?
どちらにせよ 自信持って!
推薦されるって事は選ばれたんだから自信持ってね?
緊張するのは何を聞かれるかわからないから
シュミレーションが不完全だからだよね?
でもね?
面接ってその人の本質的なものを見抜くところなんだよ?
だから自分に自信をもってその学校へ通いたいと思ってる気持ちを
アピールできれば大丈夫だから・・

15: たー [×]
2013-01-28 10:10:29

学力でー

なんか待ち時間長すぎてー
緊張してきてた(笑)

自身?がんばるわ!

16: まる [×]
2013-01-28 10:14:20

学力の推薦か・・
凄いじゃん!
自信もたなくちゃ!
推薦貰えるって先生が選んだんだから大丈夫よ!
面接は緊張もするけどシッカリと面接官の顔をみて
あがって間違えてもいいから言い直してもいいんだから
ゆっくりと一呼吸おいって話をするんだよ?
誰でも緊張はするし あがるんだからね~!


17: たー [×]
2013-01-28 10:17:23

ありがと!
がんばれる気がしてきたわ!

とりあえずまぁなんとかなるよーになるか!

18: まる [×]
2013-01-28 10:23:15

そこの受験だけがすべてじゃないし
この先色んな緊張することあるからね?
大丈夫、大丈夫・・・
俺は選ばれてここに来たんだーってな位に ドン!と構えてごらん~
皆緊張してるんだからさ?
たーだけじゃないんだから 面接を楽しんできな~
何を聞かれても素直に答えればいいんだから
良い事を話そうと思うから 緊張するんだよ~
面接官なんてそんなありきたりの事を期待して面接してるんじゃないから
たーの面接してるときの態度とか?そぅゆうのを見てるんだからね~
自信持ってドン!と構えて ゆっくりと答えようね・・

19: たー [×]
2013-01-28 10:26:54

なんかすげー落ち着いてきた
とりあえず堂々と!面接官に勝つ気でいくわ!

まるが面接官だったらよかったのに(笑)


20: 夏希 [×]
2013-01-28 10:29:22


入ってOK??w

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle