TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

+bl+/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 01:27:53 



※ 自己紹介 中〜 長 ろる必須


黒崎 玲/Kurosaki Rei/20/172㎝/黒髪青瞳





1: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 01:38:56




攻め、受け募集、






2: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 02:00:29



…今人来てくれたら凄い嬉しい、( 期待するように扉を見つめながら、



3: 柑嵜 黎央 [×]
2013-01-27 02:15:52

Kanzaki Reo
21
170
受リバ
茶髪 天パ

お邪魔するなー、

4: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 02:21:25



‼( ばっと顔をあげると其の儘勢いよく相手に飛びつき←



5: 柑嵜 黎央 [×]
2013-01-27 02:22:26

わ、(相手が飛び付きてこればよろけるもしっかりと抱き止めて)

6: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 02:26:36



来てくれてありがとな!( 凄い嬉しい…と抱きついたまま相手を見て口元を緩ませ、



7: 柑嵜 黎央 [×]
2013-01-27 02:33:51

いや、こちらこそ(相手を見つめれば頬緩ませて口角上げ 落ちたかと思ったよ、 と呟き)

8: 黒崎 玲 [×]
2013-01-27 02:36:31



なんか今日は眠れなくてなー…( はあ、と溜息を吐けば「でも寝落ちしたらごめん、」と笑って、




9: 柑嵜 黎央 [×]
2013-01-27 02:38:38

ん、俺も寝れない(と呟けば苦笑いして それは気にしなくていい と言って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle