TOP > 個人用・練習用

男の部屋/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ゆぅ [×]
2013-01-27 02:18:54



姉貴も兄貴も
裏切るようなことしてごめんなさい
許してもらえるなんて思ってないし見捨てられるの覚悟してます

47: まなみ [×]
2013-01-27 02:22:03

正直にいったんだからいいよ?
まあ顔がみえない世界だからって
調子にのったら痛い目みるからきをつけなよ?

48: まなみ [×]
2013-01-27 02:23:04

二人納得できたん?

49: ゆぅ [×]
2013-01-27 02:23:34



姉貴、兄貴
ほんとにごめんなさい
今度から気を付けます
だから見捨てないで

やっぱ姉貴兄貴ゎ助けてもらった人だから、ぅちがこの先できることゎたくさんしたいし

50: ゆぅ [×]
2013-01-27 02:24:06



みおのほうよくわからんこと言ってて(汗)

51: みお.* [×]
2013-01-27 02:24:43

柔道やってるっていったのは?

60キロって言ったのもウソだったん?

52: まなみ [×]
2013-01-27 02:25:56

ゆう、もう気にすんなって。
パパ寝ちゃったからあれだけどパパもきっと
あたしと同じ意見やで?
正直に言うのとまどったやろ?

53: まなみ [×]
2013-01-27 02:27:04

今ここにいるみおは女?男?

54: みお.* [×]
2013-01-27 02:27:10

本物のみおだけど、
すごいことになってるねww
あ、ちなみに51は私書いてないから~

55: まなみ [×]
2013-01-27 02:30:01

バーチャルってすごいな

56: ゆぅ [×]
2013-01-27 08:52:06



なんか迷惑かけてしまってすいません。
姉貴兄貴
これからも
よろしくお願いします

57: まなみ [×]
2013-01-29 10:03:33

ゆう、別に気にせんでいいよ!!
ちと忙しかったけログインできんかった
け不安にさせたかもしれんけど・・・
パパもほんまきにしてないけんね

58: ゆぅ [×]
2013-01-29 21:06:55



姉貴ありがとぉ(>_<)

ぅちゎまたここにきてもいい人間なんやろか?

59: つよし [×]
2013-01-30 13:27:37

きにしてないんやけワイワイやろうで!!
俺も嫁も頻繁にこれんかもしれんけど
誰がなんといって貶そうがオレらは味方のつもりやし
ここにこいや

60: ゆぅ [×]
2013-01-30 19:01:03



兄貴ありがとう。

ぅちここに来るわ(^O^)
ほんまにありがとう。

61: まなみ [×]
2013-01-31 13:14:56

やっと家事一段落したー
娘はおでんつまんでるー

62: ゆぅ [×]
2013-01-31 20:55:31




かなりすれ違ってるなぁ(汗)

まぁ、ガッコだから仕方ない(汗)

きょーも育児に家事お疲れ様です(・ω・*)

63: ゆぅ [×]
2013-02-01 21:30:55



こんばんわ(^O^)

きょーから三連休(^O^)
明日ゎ部活、明後日ゎおかんと買い物いきますw

姉貴と兄貴ゎ三連休も育児とお仕事ですか?

64: ゆぅ [×]
2013-02-02 09:57:21



おはよーございます(^O^)

さっき起きたからまだ眠いー(汗)

65: まなみ [×]
2013-02-08 15:10:12

久々!
子供が風邪ひいてチャットどころじゃなかったあ
今も三時間くらいお昼寝してるよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle