TOP > その他のテーマ

結菜の友達、見たら入ってぇ>_</40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 刹那 [×]
2013-01-27 00:37:48

No.18マジデwwwwwwwwwwwwwwww

22: 終焉p [×]
2013-01-27 00:39:33

NO.20>>
全裸シーンとかあるから下手に友達に見せたら変態扱いされるb

23: 刹那 [×]
2013-01-27 00:39:45

No.18
みたことあるぞ

24: 結菜 [×]
2013-01-27 00:42:29

No.22>>そうなのかww気をつける。
まあ、元々変態扱いされてるけどねww
             
………………事実だからw((

25: 刹那 [×]
2013-01-27 00:43:32

とある魔術のインデックス

26: 終焉p [×]
2013-01-27 00:46:22

俺からしたら初ラノベなのだ。




…俺も変態はあながち間違いでは(ry

27: 刹那 [×]
2013-01-27 00:47:27

オレトピックス作る

28: 終焉p [×]
2013-01-27 00:48:13

刹那>>
知ってんだww
最後まで読んだら大分感動するから。

29: 結菜 [×]
2013-01-27 00:49:00

今日(tk昨日)おばあちゃんの家に行った時に、いとこもいたんだけど、私がDSIのうごメモでBLなヒャッフウなやつ見て(←)、
いとこ(同い年で腐男子?な人)に見せたら、「これってカノとシンタロー?」って平然と言われたw
カノシン好きなんだよ私←←

30: 刹那 [×]
2013-01-27 00:49:36

とゆう訳でさいなら~~(-.-)

31: 結菜 [×]
2013-01-27 00:51:18

No.27>>
なんて名前のトピックか教えて!><
そしたら私も行く♭

32: 刹那 [×]
2013-01-27 00:51:21

いやいや最後までみたお

33: 結菜 [×]
2013-01-27 00:56:57

No.26>>私の初ラノベはファミ通文庫の「バカとテストと召喚獣」だお(^v^)ノ
今読んでるラノベは「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」と、
ファミ通文庫の「“文学少女”シリーズ」だよ~(•u<)ノノ

34: 結菜 [×]
2013-01-27 00:58:33

あれ?誰かいるー……??

35: 終焉p [×]
2013-01-27 01:00:00

NO.33>>
略称バカテスだっけ?
あったけど女子向けじみてたから買わなかった←

36: 刹那 [×]
2013-01-27 01:01:56

着くたお
カゲプロ知ってる奴集まれ~

37: 終焉p [×]
2013-01-27 01:04:05

セイチャット初めてだからようわからん←

38: 結菜 [×]
2013-01-27 01:05:35

No.35>>そうそう。
まー、確かに女子っぽいけど男子も読んでるよ。(私のいとことかww)
                   No.36>>今から行く!
        ……ってことで落ち><;

39: 終焉p [×]
2013-01-27 01:07:49

ど…どうやっていくんすか…

40: 結菜 [×]
2013-01-27 01:08:17

No.37>>私もだよw
あ、刹那の作ったトピックは「その他」のところから出てくると思う(><;)

本オチ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle