TOP > 個人用・練習用

俺様の家/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヨゼフ [×]
2013-01-26 23:27:50 

まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ


1: 匿名 [×]
2013-01-26 23:38:12

何者?(・_・;?


2: クッキー [×]
2013-01-27 00:31:08

ダーリン見っけ♪
寝顔見つめる!(*^-^*)
久しぶりに見たような気がする!
ダーリン、ありがとう!
優しさが沁みるね♪
ダーリンの奥さんになって
本当に良かった!
おやすみ(-_-)zzz

3: ヨゼフ [×]
2013-01-27 10:13:14

俺様の部屋失敗作見つけたぞ!
クッキ-サんキュ!
すまねェ-ここに来た諸君!この家は俺様のドジで
手違いで完成された家なのさァ-
もう一つ俺様の家あるからそっちに来てくれケッケッケッ
ここは閉鎖!
コメント禁止!
諸君!よろしく
 
これで安心寝れる‥ここ探すの苦労した
あんまり寝てねェ-んだよ-ちくしょ-
俺様‥かなりバカ

匿名よ俺様が何者か知りたければ
もう一つの俺様の部屋で待っている‥寝てるけど‥歓迎する
  
 落 

4: 匿名さん [×]
2013-01-27 10:16:43

ダーリンじゃなくてちゃんとよんで名前!!

5: 匿名さん [×]
2013-01-27 12:22:31

ごめんパパ・ママ許す

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle