TOP > 個人用・練習用

たける☆彡みお駆け込みでら/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: みお.* [×]
2013-01-27 00:26:09

うん☆彡

46: まなみ [×]
2013-01-27 00:26:36

うちは二人がどうしたいかお互いの
意見を聞いてアドバイスをだす。
けれどその結果で喧嘩はせんでな

47: まなみ [×]
2013-01-27 00:29:36

ごめん。
ちとたける相談のってくれへん?

48: たける [×]
2013-01-27 00:30:57

姉貴
ん?

49: まなみ [×]
2013-01-27 00:32:38

誕生日に男ってなにを欲しがる?

50: たける [×]
2013-01-27 00:33:10

愛のあるものw

51: まなみ [×]
2013-01-27 00:34:39

ですよねーワラ

52: たける [×]
2013-01-27 00:36:48

おう
俺の友達は
誕生日プレゼントは私ってやってほしいらしい

53: つよし [×]
2013-01-27 00:39:06

俺ならひくなワラ
つーか今の嫁の兄貴の女から聞かれたらしいから
俺より年上だしワラ

54: まなみ [×]
2013-01-27 00:39:39

いっとくわワラ

55: たける [×]
2013-01-27 00:40:58

兄貴
俺もひくw
姉貴
やめとけw

56: まなみ [×]
2013-01-27 00:44:18

さっき二人のとぴ見たけどなんかみおちゃん
嫉妬してるみたいやけうちもうたけると
かかわらないほうがよくない?
みおちゃんにもうしわけないし

57: みお.* [×]
2013-01-27 00:45:25

まなみさん、気にしないでください。
みおは平気ですから(´・ω・`)

58: たける [×]
2013-01-27 00:47:21

姉貴
大丈夫あとでみおと姉貴にまけないくらい絡んでイチャこくから

59: まなみ [×]
2013-01-27 00:51:42

まあなんかあったらいいんちゃいね

60: たける [×]
2013-01-27 00:53:45

サンキュー
じゃあ姉貴も兄貴とイチャこけよw

61: まなみ [×]
2013-01-27 00:56:22

別にあたしはたけるといゃこいとる
つもりはないから。
つーか人妻だし。
二人がピンチっぽくて相談にのってたつもり
なんになんなあ?
そりゃあんたに直接言われたわけやないが
たけるが旦那に頼んだからここ作って話きいてたんに
バカみたいやな

62: まなみ [×]
2013-01-27 00:57:16

たける
パパ携帯ばかりやからまだまだやなワラ

63: みお.* [×]
2013-01-27 01:00:12

すいません。

64: たける [×]
2013-01-27 01:00:28

姉貴
ごめんな
俺が全部悪い
姉貴も兄貴もみおもごめんな
俺落ちるわ
俺がいなくなれば片付くやろ

65: まなみ [×]
2013-01-27 01:01:23

あやまってすめば世の中警察なんていらねえんだよ。

66: みお.* [×]
2013-01-27 01:01:37

たける待ってよ・・・
離れていかないでって
言ったのに。

67: たける [×]
2013-01-27 01:02:25

姉貴まじごめんな

みお
また明日くるから

68: まなみ [×]
2013-01-27 01:06:26

たける。
あんたは悪くないで。
あんたはみおちゃんが心配で守りたいからって
つよしにいったんやろ?
つよしからそうきいたけ、あたしはこのとぴ作って
つよしと二人であんたらを守ろう思ったんやで?
正直こんなに絡む思ってなかったからびっくりしとるけど
あんたは間違ってないで。
むしろあんたが落ちたらおかしくなるで?
自分の意見きちんととおさにゃ?
みおちゃんのこと好きなんでしょ?
かなり強者かもしれんけどなっとくいくまではなしあいんさいな

69: まなみ [×]
2013-01-27 01:08:08

たける自分をせめるなよ。
ここを作ったあたしが悪いんだからさ

70: たける [×]
2013-01-27 01:09:07

姉貴
姉貴と兄貴にはまじ感謝してる
俺も普通に相談して相談されてっておあいこ関係やと思ってたからこうなるとは思わんかった


71: たける [×]
2013-01-27 01:10:11

姉貴だってわるくねぇだろ
人を助けるのに悪いことはねぇんだ


72: みお.* [×]
2013-01-27 01:11:53

ごめん。

みおが悪いやん。
普通に考えて。
たけるも姉貴さんたちも
悪くないやん。
みおが嫉妬心わいたから
みおが悪いんよ。


73: まなみ [×]
2013-01-27 01:12:39

けどねたける、二人が喧嘩しちゃったらいみないんじゃないかな?

74: たける [×]
2013-01-27 01:14:17

喧嘩にはちゃんと意味がある
意味のない喧嘩はねぇよ

75: まなみ [×]
2013-01-27 01:16:40

みおちゃん
嫉妬するんは好きなら当たり前のことや?
けどなあたしがおこったんは理由があんねん。
さっきのやりとりでどこをとったらいちゃついとる?
たけるにはみおがおるしあたしには旦那も子供も
いんねんで?
顔がみえん世界だけどやりとりでやましい文章あったなら
誤解させたかも思うけどこっちはあんたら二人のことで
はなしてたんやで?

76: まなみ [×]
2013-01-27 01:18:02

ふたりのとぴみたらみおちゃんもううちらと
関わらんみたいなこといってたらしいじゃん?
ならたけるの相談だけのるわ

77: みお.* [×]
2013-01-27 01:18:55

いちゃついてないことは
見ればわかります。
ほんとちょっとの嫉妬心で…
たけるに怒ってみたんです。
嫉妬しない方がいいみたいですね。

78: たける [×]
2013-01-27 01:21:04

兄貴寝たん?

79: まなみ [×]
2013-01-27 01:23:11

んー…
嫉妬するなゆうても難しいよ?
あたしもかなりの嫉妬深さだしワラ
それでなんかいも喧嘩してたし…
でもね、さっきのやりとりで怒ったら
たけるはまじ誰とも会話できんくね?
逆の立場やったらどう?
みおが異性と普通のやりとりしてて
あんなふうに言われたらどんな気持ちする?
正直な気持ちで答えてな

80: つよし [×]
2013-01-27 01:23:59

ん?

81: たける [×]
2013-01-27 01:25:08

兄貴いたw
二人で話すか
ここは気まずいし
スレ立てとく

82: みお.* [×]
2013-01-27 01:25:39

嫌やな…

83: つよし [×]
2013-01-27 01:27:43

了解!
女どおしこえぇ
隣から殺気感じる

84: たける [×]
2013-01-27 01:28:11

立てたから来てな

85: まなみ [×]
2013-01-27 01:28:59

逆の立場になって自分が嫌だと思うことは相手もいややねん。
これ社会のルールだから頭にいれときな

86: まなみ [×]
2013-01-27 01:33:30

もうここ頼んなよな。

87: みお.* [×]
2013-01-27 01:36:27

頼りません。

88: たける [×]
2013-01-27 01:38:02

姉貴怖い
文面から殺気(汗)

89: まなみ [×]
2013-01-27 01:39:41

そんなことないよ!
こいつの態度がむかつくだけだからたけるはまたきなね

90: たける [×]
2013-01-27 01:41:24

姉貴も兄貴とふたりんとこくる?w


91: みお.* [×]
2013-01-27 01:42:29

こいつってみお?(笑)

92: まなみ [×]
2013-01-27 01:45:22

あんたいがいに誰がいんの?

つかもうくんなや
めざわり

93: みお.* [×]
2013-01-27 01:46:05

はいはい

94: まなみ [×]
2013-01-27 01:55:48

たける悪いけどあたしは今回相談のるのもやめよう思う。
なんかあってあたしの意見ききたければつよし通してくれ

95: たける [×]
2013-01-27 01:56:50

まじかよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle