TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 BL 】 シェアルーム 。/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 14:07:10

名前 上風藍斗(カミカゼ アイト)
性別 男
性格 面倒臭がり、他
容姿 黒髪に右耳ピアス。基本ジャージ
属性 攻めリバ

入っていいかー?

4: 雲野 憂月 [×]
2013-01-25 14:13:07


上風、

勿論 。 宜しく 。 ( にい 、 と笑み浮かべ。

5: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 14:19:06


雲野

おう、こちらこそ宜しく(うっすら笑み浮かべてはぽん、と頭撫でて、

追記、19歳な

6: 雲野 憂月 [×]
2013-01-25 14:21:33


へへ 、 上風さん だね。 年上だし。 ( 撫で受ければふは、と笑み零して前記述べ 。

7: 劉闍 [×]
2013-01-25 14:23:30

名前 劉闍
性別 ♂
年齢 16
容姿 ラフな格好を常にしている
黒髪、ショート、メッシュ入り(茶)
属性 どっちでも

8: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 14:27:43


別に俺はどっちでも構わないけどなー(手離せばすたすたとソファーに向かって歩き出して、

9: 劉闍 [×]
2013-01-25 14:34:48

あっあの…宜しくッス(軽く微笑礼

10: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 15:11:02


劉闍

おー、宜しくな(ソファーに寝そべりながらも手上げてひらりと、

11: 劉闍 [×]
2013-01-25 15:16:02

藍斗

うん(微笑

12: 雲野 憂月 [×]
2013-01-25 15:35:03


上風さん、

じゃ、 好きな方で呼ぶ。 ( ソファー に向かう相手を見送りつつ前記述べ。


うん、宜しく 。 .. 名前何て読むの ?、 ( にこっ、と笑み浮かべれば尋ねて。

13: 劉闍 [×]
2013-01-25 15:42:04

憂月

僕かな…?(首を傾げ

りゅうとだよ(微笑

14: 結城 棗 [×]
2013-01-25 18:22:03


わりい、落ちてた( /

ゆうき なつめ
21 / 178 / 67
華奢、色白、薄茶髪
適当人間←


あげとく、

15: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 19:54:22


劉闍>
それにしてもお前…珍しい名前してんなー(くぁ、と欠伸混じりに言って、

雲野>
ん、好きにしろよ(ソファーにぼふっ、と腰下ろせば相手に向かって手招きして、

結城>
ちっす、宜しくー。お兄さん何歳?(へらりと笑み浮かべればふと疑問を尋ねて

16: 劉闍 [×]
2013-01-25 19:58:45

藍斗

そうかな(ニコニコしながら

17:  [×]
2013-01-25 20:03:40

Riku
21歳
童顔、金髪、色白、ハーフ

よろしくー《へらり、と笑えば手をひらひらふって

18: 結城 棗 [×]
2013-01-25 20:48:11

上風

お兄さんは21ですー( ぽふ、と相手の頭に手を置いて

19: 劉闍 [×]
2013-01-25 20:51:01

皆、僕より年上だあ(目をキラキラさせ

20: 上風藍斗 [×]
2013-01-25 21:02:29

劉闍>
正直俺、最初読めなかったからなー(腕組めば一人でこくこく頷いて、

淕>
ハーフねぇ…、宜しく(相手をまじまじと見て、

結城>
へぇ…、俺より上じゃんか(置かれた手に多少同様して、

21:  [×]
2013-01-25 21:06:57

藍斗
や、でも英語はなせねぇからっ(目をキョロキョロさせながら

22: 劉闍 [×]
2013-01-25 21:16:48

藍斗

そうなんだ(微笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle