TOP > 個人用・練習用

おーい/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
148: 匿名さん [×]
2013-02-23 12:40:22

たくまおった(笑)

マジかww
あざーっすww

知ってたんだ
英語のとこかっこよくない!?
男子がさ、カラオケで歌ってて
題名を最初聞いて引いたけど、聞いてみたらめっちゃ良かった曲ww

そうそう、きついよー
1年勉強しても、センターで失敗すれば1年間無駄にしたってことになるからね;





149: たー [×]
2013-02-23 13:08:57

おるおる

名前が名前だもんな(笑)
UVERとか聴かない?

メンタルもんだな(ー ー;)
がんばんねーとじゃん
って、お前も?!

150: 匿名さん [×]
2013-02-23 13:18:46

だよなー
UVERも聞くよww
「NO.1」とか「6つの風」、「激動」、「endscape」が好きw

うんうん
うちは決まってるから大丈夫ww
けど、私立だから金かかる分バイトせなあかんわー

151: たー [×]
2013-02-23 13:31:13

UVER好きなんだよーあとあゆとAKとLGY.LGM
とかな!

Colors of the Heartいい!

あー、バイトなにすんの?

152: 匿名さん [×]
2013-02-23 13:46:49

そうなんやー
あゆは昔の曲なら姉ちゃんの影響で知ってる

知ってる!!
ブリーチのでね?
うち、「勝者臆病者」も好き(笑)

家庭教師ー
あとは、居酒屋とか?(笑)

「2012Spark」っていうポルノの曲、めっちゃいいで!!
一番好きな歌ww


153: たー [×]
2013-02-23 13:50:41

あゆまじで最高じゃん♪

ブリーチのかわしらねーけど
まあ多分そうw

家庭教師やってんの?
時給いい?

ポルノはなー
アゲハ蝶だろ?笑

154: 匿名さん [×]
2013-02-23 14:29:21

だねw

やる予定
多分いいよw
けど、ホテルとかのバイトが時給良いらしい

アゲハ蝶も好きw
あーカラオケ行きたいw


155: たー [×]
2013-02-23 14:47:06

ホテルとかいいんだー
初耳!

俺はスタンドでバイトする予定

いってこーい!
俺はこの間スポッチャ行ったときに
熱唱してきた(笑)

156: 匿名さん [×]
2013-02-23 16:06:41

姉ちゃんが言いよった(笑)
高いホテルやと芸能人に会えるみたいww

そうなんやー
頑張れw
石油危機になったら、割引よろしく

マジで行きてぇーww
けどいつめんがさ、受験で忙しいから受験終わるまでお預け
うちは大人数でワイワイするより、気の合うダチと7時間くらい歌い続ける派


157: たー [×]
2013-02-24 12:43:46

おおまじか(笑)

考えとくなぁ( ̄▽ ̄)

フリータイムってやつね
よくするパターンのやつね。笑

俺わ仲良しとって感じ!

158: 匿名さん [×]
2013-02-25 21:23:01

よろしく、兄貴(笑)
今年の夏には免許取る予定やから

今日試験のあとでカラオケ行ってきたww
喉いてぇ(笑)
フリータイム最高w
夜、オールしてみたい

なるほどw


159: たー [×]
2013-03-10 02:29:33


おーい、久しぶり

160: 匿名さん [×]
2013-03-22 19:06:37

久しぶりー(笑)
やっとスマホデビューしたww


161: たー [×]
2013-03-25 11:45:37

おー

慣れたか?

162: 匿名さん [×]
2013-03-25 21:06:37

全然慣れんw

けど、line楽しいわ(笑)
あと、Twitterも今日初めたww

163: たー [×]
2013-03-27 02:04:18

そのうちなれんだろ
お前って覚えはやそーな気がするし


おー、現代っ子じゃん(笑)

164: みほ [×]
2013-03-28 07:36:18

きい戻ってきた!!
めっちゃ嬉しいなww

覚えは早いけど、機械音痴ww
打つのは慣れた

だろww
同じ大学の学部生とTwitterで仲良くなったww
一緒にRADWINPSのライブ行く約束してしもうたわ

165: たー [×]
2013-03-29 00:24:50

お、待ってた甲斐あったな!

機会音痴っぽいぽい(笑)

RADかーいいね
行ったら感想聞かせてな♪

166: みほ [×]
2013-03-29 18:49:35

うん(*´ω`*)
まだあんま絡んでないけど、元気そうで安心www

マジか(´△`)
機械音痴克服したいわ(笑)

おぅwww

167: たー [×]
2013-03-30 00:20:35

お前が安心してて安心(笑)

機会音痴って一生なおらなそーなイメージある




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle