TOP > 質問・相談

バレンタインに好きな先輩にチョコをあげるんですが…////8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-01-23 23:37:36 

どんなものがいいですかね?


1: さん [×]
2013-01-24 20:37:13

気持ちがあればなんでもいいと思います!
でもいちよう好みとか調べといた方がいいと言う(・o・)


2: さん [×]
2013-01-24 20:37:25

気持ちがあればなんでもいいと思います!
でもいちよう好みとか調べといた方がいいと

3: 紅蓮桜 [×]
2013-01-24 20:47:55

ガナッシュサンドチョコなどはいかがでしょうか?

4: ASUKA [×]
2013-01-25 05:30:07

自分の得意なお菓子は何ですか?(òwó)?
得意なものの方が失敗しなくていいと思います。得意なものがないなら早めに練習しましょう!
クッキーとかマフィンなどフレーバーを変えれるものはココアとかで味つけてもいいし、まぁバレンタインだからと言ってチョコレートと限らなくても大丈夫だと思います。相手が甘いものやチョコが苦手とかないかご存知ですか?(övö)?
そういった失敗の可能性は取り除いて下さいね。

5: しゃべりばですよ [×]
2013-01-25 05:44:39

手作りであればうれしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
コンビニのチョコだと思い出が残らないですね☆〜(ゝ。∂)

6: 匿名さん [×]
2013-01-25 12:56:14

チロルチョコ
店で売っているところに限る
でも
あげるものの中に自分が欲しいから抜いとく・・・

7: 通りすがりさん [×]
2013-01-26 17:19:13

あれ?イチゴ味が無い‼

8: 通りすがりさん [×]
2013-02-02 21:18:48

苺チョコ食べてみたい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle