TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~オリキャラで恋愛(BL,GL,NL~/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 仙崎 宗(本体 [×]
2013-01-23 22:41:29 

閲覧ありがとうございます、
ここはオリキャラで恋愛しようかなって感じの場所です…。←
BL.GL.NLどれでもOK、
自己紹介は名前と年齢、簡単な容姿でお願いします。
まぁ楽しく恋愛できればなー…と。
恋愛する時の希望(NLとか…)は…書いてくれても構いませんし…
では宜しくお願いしますーっ


1: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 22:48:21

じゃあ俺の自己紹介から…
名前:仙崎 宗(センザキ シュウ
年齢:17
容姿:身長168/いつも動きやすそうな服を着ている、でも動きはしない。←

2: 匿名さん [×]
2013-01-23 22:50:54

入っていいですか?

3: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 22:52:15

あぁ、構わない(本から顔を上げ
有り難う(少し微笑

4: 綾菜 [×]
2013-01-23 22:56:37

さっきの匿名です
名前 笹野 綾菜
性格 明るくてドジ
容姿 身長160cm、ショートカット
年齢 16歳

NL希望で!よろしく♪

5: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 22:58:15

あぁ、宜しくな(軽く微笑/握手を求め

6: 綾菜 [×]
2013-01-23 22:59:31

うん!(嬉しそうに頷き、差し出してくれた手を握る)

7: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 23:05:26

綾菜
元気だな…(相手を珍しそうに見て/
よくこんな寒い時に…(ブルブルと震え

8: 綾菜 [×]
2013-01-23 23:08:18

そうかな?
そんな寒いの?うちちょっと暑いから(着ていたコートを肩にかけ)これで大丈夫?(少し微笑み)

9: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 23:12:17

暑い!?←
お前体温おかしいのか…?
……大丈夫だ、有り難うな(コートをぎゅっと握ると少し微笑

10: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-23 23:13:15


名前:櫻木 桜花(サクラギ オウカ)
年齢:16歳
容姿:身長154cm/クリーム色のふわふわロング/童顔/淡いピンク色のパーカーに白色のスカート着用←
性格:大人しくいつもぼ-っとしてる。方向音痴。

入ってもいい...かな?、( こて、と首を傾げて、/

11: 綾菜 [×]
2013-01-23 23:14:17

それよく言われる、でも暑がりではないんだよなぁ・・・
まぁ、今はちょうどいいからいいけどね♪
いえいえ、どういたしまして(にこっ

12: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 23:18:59

桜花
構わない(軽く微笑
有難う、だな。
綾菜
そうなのか?
にこにこしてるなお前は…(頭撫で

13: 綾菜 [×]
2013-01-23 23:21:50


笑ってたほうが楽しいからね♪
ってか頭撫でられてるような・・・//


桜花
よろしくね☆

14: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-23 23:21:57

仙崎くん

私こそ有難う..、かな。( 小さく笑み浮かべて、/

15: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-23 23:23:56

綾菜ちゃん

こちらこそ...。( こくこく、と頷いては微笑んで、/

16: 仙崎 宗 [×]
2013-01-23 23:25:24

綾菜
楽しい…か(軽く微笑
実際撫でてるからな(撫で撫で…
桜花
そうか、(微笑/撫で…←
なんか撫でるのにハマってしまった…←
すまない落ちるぞ、また明日(手ひら

17: 綾菜 [×]
2013-01-23 23:27:04


やはり・・・//でも、まあ、いいかな//
お休み!また明日♪

うちも落ちます!ありがとうございました!

18: 櫻木 桜花 [×]
2013-01-23 23:31:04

仙崎くん

ん...、( 心地よさそうな表情を浮かべ、/

おやすみなさい...、私も落ちるね、( 手ひら、/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle