TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

子猫仕事に集中したいのでここ卒業します!!/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 子猫 [×]
2013-01-24 23:47:21

おいっす

40: 子猫 [×]
2013-01-25 00:13:24

オス猫

41: クッキー [×]
2013-01-25 00:26:51

オス猫大好きなんだね!
子猫ちゃん(^_^;)
ママにオス猫捕まえられるかな?
すばしっこいよね?

42: 健二 [×]
2013-01-25 06:27:25

子猫ちゃん
おはよう(*^o^*)
わ~いw
子猫ちゃん時々来てくれるんだね♪
じゃあ、また健二と一緒にクッキーを追いかけようね☆
で、オス猫もクッキーさんに紹介してもらおう(^_^)v

43:  [×]
2013-01-25 08:58:19

子猫
ごめんね
私な 通報したんやけど エラーになって できひんかってん(泣)

でも 今度からは 黙って通報するね

子猫
嫌な思いさせて
ごめんなさい



44: 子猫」 [×]
2013-01-25 12:40:56

苺許す愚痴かいて私の所
保障するから・・・


45:  [×]
2013-01-25 14:04:14

子猫
ありがとう(泣)
うん
愚痴るよ

でも 苺んとこで 吐き出しとく(笑)
ここでは 楽しくね(笑)

苺 食べに来ていいよー
置いといたよ(笑)


46: 子猫 [×]
2013-01-25 14:08:39

苺たくさーん愚痴いいなはれ

47:  [×]
2013-01-25 14:20:36

吐き出したぜ(笑)

通報しても 何故かエラー
子猫大好き たくさんいるから 大丈夫(笑)

パパ ママ いてるやん(笑)
健二さんも(笑)
私も (笑)

大福食べながら
お話しまほ

48: 子猫 [×]
2013-01-25 14:22:55

苺エラーなら子猫が通報する

49:  [×]
2013-01-25 14:27:17

うん
私も 通報できる人に頼むか パソコンでするわ
待ってて(笑)

50: 子猫 [×]
2013-01-25 14:28:31

うん
子猫は大丈夫
あんまりむりせんでいいんだぜ!!

51: 通りすがり [×]
2013-01-25 15:05:20

大丈夫!!

52: 子猫 [×]
2013-01-25 15:06:24

51誰自己紹介がないなら落ちなさい!!

53: 子猫 [×]
2013-01-25 17:17:34

あげ

54: 匿名さん [×]
2013-01-25 22:55:49

やっぱり、いなくなるとか言って、いるじゃん。

おかしくなるふりして、

クッキーさんかわいそう。

55: 名無 [×]
2013-01-25 22:58:08

54の匿名

そんな事いちいち言わんでもよくないか?

別、ここにまだいようがいまいが本人の勝手だろ?
いつ卒業するとかも言ってないんだしさ、俺らが口出して良い事じゃねーだろ


56: 匿名さん [×]
2013-01-25 23:39:13

いや、卒業はもうやめたらしいですよ。

57: 名無 [×]
2013-01-25 23:40:31

56の匿名

へー、それがどうした

あ、言い方きつくて悪い
もとからだからそんなきにすんな

んで、もうこのトピは上げんな


58: 子猫 [×]
2013-01-26 10:36:09

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle