TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL ML/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 塔 一咳 [×]
2013-01-23 21:52:34 

アララギ イッセキ 37 185 色素の薄い茶色で項が長い髪型 病気持ち

■ロル必須
■フルネーム


1: 塔 一咳 [×]
2013-01-23 21:53:43

…(歩きながらコップにスプーン入れ掻き回し、味見とスプーンくわえてはソファに腰下ろし

2: 藤崎玲 [×]
2013-01-23 21:56:47

フジサキ レイ/27/170/黒髪青瞳/甘党
お邪魔しまーす、(ひょっこりと顔を覗かせては相手を見て

3: 塔 一咳 [×]
2013-01-23 21:58:41

ん、いらっしゃい(物音に首傾げて相手見やれば表情緩め入っていいよとコーヒー啜り

4: 藤崎玲 [×]
2013-01-23 22:04:33

ありがとな、(此方もつられて微笑を零せば相手に近づいて隣に腰掛け

5: 塔 一咳 [×]
2013-01-23 22:06:34

いいえ、(飲み干してはけほ、と咳き込むもコップ机に置き相手見やり お、と呟いては頬に触れて此方向かせては変わった色だねと瞼撫で

6: 藤崎玲 [×]
2013-01-23 22:15:22

大丈夫か?…ん、そうか?普通だと思うけど、(咳をする相手の背中をぽんぽんと優しくたたき、触られれば瞳閉じてへらりと口元緩ませ

7: 塔 一咳 [×]
2013-01-23 22:17:18

(ちょっと悪い、ROM

8: 藤崎玲 [×]
2013-01-23 22:19:07

(了解、ン

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle