TOP > その他のテーマ

かまって君を“暇”から救い出して!!/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 威月 [×]
2013-01-23 04:22:01 

暇人です。話し相手になってください。


1: かるぽ [×]
2013-02-01 17:27:37

お久しぶりいぃぃ!
うちのこと覚えてる?
問題児どぅえぇぇぇす!


2: 威月 [×]
2013-02-04 22:36:01

かるぽ、ゴメンナサィ!!!!

3: かるぽ [×]
2013-02-14 19:24:08

別にいいっすよ☆

ポジティブに行こうゼイ!

4: セン [×]
2013-02-14 19:32:12

威月やんけ!

まだ生存しとる?ww
ねぇねぇ!友達になって!
君おもろいww

5: 威月 [×]
2013-02-15 00:23:18

かまわん。

6: セン [×]
2013-02-15 20:00:47

よっしゃ♪

俺性格悪いがよろ~www

7: 威月 [×]
2013-02-19 00:34:16

よろしくたのむ

8: セン [×]
2013-02-19 17:05:40

なんかいろいろ浮気は駄目とか言ってたけど
実は俺かなりの浮気性wwww
まぁでも本気で好きな人はいないからいいんじゃよ♪


9:  [×]
2013-02-19 18:53:16

女は傷つくよ

10: 威月 [×]
2013-02-19 21:50:20

男って醜いな…………男に生まれて後悔したよ……………

11: セン [×]
2013-02-20 18:31:26

俺と付き合ってる子ほとんど本気じゃないんだもんwww
だったらいいんじゃない?

男に生まれてよかったと俺は思っとる....
男サイコーww

12: 沖田神威 [×]
2013-02-26 22:41:15

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle