TOP > 質問・相談

柚木待ってる!!/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 柚木 [×]
2013-01-20 23:22:21

もー;ほんとに妬いてたらどうするの?(笑)

そう?
私もZOINとまた話せたらな~って
思ってたよ♪


19: ZION [×]
2013-01-20 23:24:06

ヨシヨシしてあげる^^
妬く子めっちゃ好きだからw


マジ!?
めっちゃ嬉しいわ~
てか、照れてまうやろう(つд⊂)www

20: 柚木 [×]
2013-01-20 23:27:48

そーですか~(笑)
じゃあ、妬いてないよ←

照れろ照れろ~w
男の人が照れるの可愛いもん。


21: ZION [×]
2013-01-20 23:30:47

素直じゃないなぁ~~~wwww
じゃーなんで気になるwww

カワイイだと?
そんなこと言ってもなんも出ないぞ!!www


22: 柚木 [×]
2013-01-20 23:34:57

あのトピで見掛けて、何か気になったんだよ(*^-^*)

え~w
お菓子でも買って(笑)


23: ZION [×]
2013-01-20 23:36:52

ハルキのトピ?


じゃー、俺の愛はいかが?w←きもっ!!www


24: 柚木 [×]
2013-01-20 23:43:55

うん。何かノリが気に入ったの(笑)

じゃあ、貰おうかな~?
大学って楽しい?


25: ZION [×]
2013-01-20 23:50:35

ノリなら俺に任せてちょ!!www
ENJOYさせてあげちゃうんだから( ̄∀ ̄)www


マジ?(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃー付き合ってくれんの?ww←またまたキモ発言

大学楽しいよ^^
自由だし、好きな授業選べるし
髪型や服も自分の好きにできる!!
そしていろんなサークルがあるからいろんな人と仲良くなれるし
いろんな出会いもある^^


ゆずは高校卒業したらどこ行くの?

26: 柚木 [×]
2013-01-20 23:55:30

ZOINの飲み会とか面白そうだね♪

またまた~大学で可愛い子いっぱいいるでしょ?
良いな~
高校って何か窮屈なんだよね。
周りも子どもっぽいし(笑)

私は普通に大学行くつもりだよ(^-^)v


27: ZION [×]
2013-01-21 00:01:11

さぁ~どうかな?www

可愛い子もいっぱいいるよ^^
またまた気になってんの?www


まぁ、高校はそんなもんだよ^^;
カッコつけたくなる時期って感じかな?www
でも、大学生になると高校に戻りたいってなるよww
今はわからないけどいつかは分かるよ^^




おっ!!!いいねぇ~
何大?



てか、だめもとで聞くけど、よろしければ連絡先を教えてください><

28: 柚木 [×]
2013-01-21 00:07:02

大学生って大人のイメージだからね~?

そーかな?私は早く成人したいけどねw

うーんと…
良い大学行きたいな。
行けるかわかんないけど;


ZOINなら、良い気もするけど…ごめんね(´・ω・`)

29: ZION [×]
2013-01-21 00:12:35

大学生でも子供みたいなやつもいるから
みんな大人ってわけでもないよ^^


成人しても結局あんま変わらないよww
お酒とタバコが出来るだけだよ^^


まぁ、まだ高校1年だから
これからだよ^^
ちゃんと勉強してれば行けるって^^


じゃー俺が教えてゆずから連絡するのはあり?
マジでおれはこの関係を続けたい!!

30: 柚木 [×]
2013-01-21 00:16:32

カクテルは飲んだ事あるけど、
タバコは絶対しないと思うな~?

うん…頑張る(*^-^*)

うーん…
まだ勇気が無い;
もっとチャットで話してみて考えるね?


31: ZION [×]
2013-01-21 00:23:30

カクテル飲んだことあるの?
あーーーゆずいけない子だぁ~~www
先生に言うぞぉ~~~~(n‘∀‘)η


ゆずならできるよ!!^^


わかった^^
でも、ゴメンネいきなりこんなこと言って^^;


てか、ゆずって何処住み?

32: 柚木 [×]
2013-01-21 00:31:00

いーじゃん( ・ε・)
飲みたかったんだよ~

ううん、大丈夫だよ(^-^)

関東だよ♪

ごめんね…眠くなってきた;
また話そうね。


33: ZION [×]
2013-01-21 00:34:57

また落ちちゃうのかぁ~~~~

寂しくなるけどしゃーないね・・・

オヤスミ^^


またいつ逢える?

34: 柚木 [×]
2013-01-21 00:37:44

うーん;
その日によるよー(´・ω・`)


36: ZION [×]
2013-01-21 11:47:45

グッドモーニングーーー(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


ゆずくるといいなぁ^^

37: 柚木 [×]
2013-01-29 15:44:37

ただいま~
学校終わったよ(^^)

ちょっと出掛けて来ます♪



38: ZION [×]
2013-02-15 01:20:30

柚木とはもうヤッパリ話せねぇのかなぁ~

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle