TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談に乗って~(泣/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユイ [×]
2013-01-20 17:17:59 

helpー!!


1: あすか [×]
2013-01-20 17:18:35

どうしたの

2: ユイ [×]
2013-01-20 17:20:13

長文かもですけどおk?

3: あすか [×]
2013-01-20 17:20:53

いいよ

4: ユイ [×]
2013-01-20 17:25:39

私は先輩がすきなんですけど・・・(泣
その先輩はあまり人気ない先輩なんですけどね(汗

その先輩が、恋愛には興味ないらしいんです!好きな子もいないらしくて・・・・

私は先輩と同じ委員会で、来年になったらもうはなせなくなっちゃうかもなんです・・・だからといって告白してフラれたくないし・・・。


どうしたらいいんだろ・・・てずっと・・・頭から先輩の事が離れないし・・・もうどうすればっ!!!(汗


あんまり長文じゃなかったですねw

5: あすか [×]
2013-01-20 17:29:15


うちも人気のない先輩と付き合ってたんだ…

最初はフラれるのが怖いって思ってたけど、勇気出してこくったら成功したから大丈夫だよ

6: ユイ [×]
2013-01-20 17:30:30

ホントですか!!!

でも・・・彼女は作らないって・・・(泣

考え方が変わるまではつくらないっていってたんです・・・・・

7: あすか [×]
2013-01-20 17:32:10

そうなんだ…

勇気出してやってみたら



8: ユイ [×]
2013-01-20 17:34:35

うん・・・・・せめて、委員会が終わりになる前までには・・・


頑張ります!><

9: あすか [×]
2013-01-20 17:36:24

頑張って
応援してるよ

10: ユイ [×]
2013-01-20 17:49:15

アリガトウ!!!!

(おちます!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle