TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで…(雑談、恋愛(BL.GL.NL)友情…/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69:  [×]
2013-01-21 21:39:54

なりきりに行こうかなと思いまして・・・


70:  [×]
2013-01-21 21:41:07

だから着いてきてほしいなと思いまして・・・

71: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:41:30

何のなりきりへ…?
俺の行っているところは…あるが…オリキャラ禁止だしな…

72:  [×]
2013-01-21 21:42:00

なんか思いまして続きになりましたけど・・・

73:  [×]
2013-01-21 21:43:20

じゃぁー辞めときます・・・
ここでも以外と楽しいんでここにいます!
ここにいていいんですよね?

74: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:44:38

オリキャラ禁止は意外と多いしな、何のキャラになりきるか決めなければ…それかそういう物を自分で立てればどうだ?(顎に手を当て


75: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:45:54

行かないのか…楽しいのに…(ションボリ…←
まぁ強制はしない。
ここに居ていいか?YES.

76:  [×]
2013-01-21 21:46:04

別にいいですよ・・・めんどくさいし・・・

まぁーいちを作ります!なので・・・

待っててくれませんか?すぐくるんで!


77:  [×]
2013-01-21 21:47:28

いいですか?

78:  [×]
2013-01-21 21:47:55

月島さん・・・

79:  [×]
2013-01-21 21:49:08

じゃぁー作ってきますんで・・・
絶対待っててくださいね・・・

じゃぁー作ったら教えるんで・・・

80: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:52:09

済まない、遅れたな
あぁ待っている

81: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:54:41

naturally…。
親友だからな(軽く微笑

82: 藤城 柊 [×]
2013-01-21 21:58:17

作ったよ!

教えるね!

「オリキャラ&アニメでなりきり・・・」だったと思うけど・・・

83:  [×]
2013-01-21 21:58:55

来てくれるかぃ?

84: 月島 隷 [×]
2013-01-21 21:58:57

柊、このキャラでなくてもいいか?

85:  [×]
2013-01-21 21:59:25

お-ぃ

月島さん!

86:  [×]
2013-01-21 22:00:11

うん大丈夫ですよ!

あっちなみに私は藤城 柊なんでよろしくお願いします!

87:  [×]
2013-01-21 22:01:48

私先いってますね!

じゃぁーそこで待ってます!

88: 月島 隷 [×]
2013-01-21 22:01:51

了解した、待っていろ…一応こちらも落ちないが。
何のキャラがいいか…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle