TOP > 個人用・練習用

スレタイ思いつかない/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: フォルテ [×]
2013-01-20 01:53:39

あーあ、そもそも俺は何がやりたいんだろうな。

やることがないからとにかく勉強してたけど、生きる目的のない人生はもう嫌だな。

30: フォルテ [×]
2013-01-20 01:54:53

>メゾさん、ありがとうございます。

31: フォルテ [×]
2013-01-20 01:55:21

何か新しいこと始めたいな。

32: フォルテ [×]
2013-01-20 02:00:49

とりあえず、今は大学行くことを考えるべきだな。

最低1年はダブることになるが、大学行けば人生やり直せるしな、多分だが。

33: フォルテ [×]
2013-01-20 02:04:36

パソコンの光を浴びすぎて、眠れる気が全くしない。

34: フォルテ [×]
2013-01-21 12:51:37

セイチャも人が増えたな。

昔全然更新されなかった個人用カテに1日来なかっただけで、このスレ57まで落ちてたよ。

35: フォルテ [×]
2013-01-31 03:05:54

さてと…

36: フォルテ [×]
2013-01-31 03:09:14

テニスの王子様面白いね。

思えばアニメ見たのって久しぶりだわ。

アニメってこんなに面白かったんだな。

37: フォルテ [×]
2013-01-31 03:12:35

リョーマの必殺技がサイクロンスマッシュってこと、今時の中学生ファンとかは知らないんだろうな。

38: フォルテ [×]
2013-01-31 03:19:21

そういえば、昔なりきりとかしてたっけ?

39: フォルテ [×]
2013-01-31 03:21:43

懐かしいな。

40: フォルテ [×]
2013-01-31 03:22:03

俺は忍足侑士だった。

41: フォルテ [×]
2013-01-31 03:22:26

いや、すごく楽しかったよ。

まるで本物の忍足侑士になったかのような気分だった。

42: フォルテ [×]
2013-01-31 03:24:02

『自分がこんなイケメンでテニス上手い人になりきれて光栄だ』

そんな感じだったね。

43: フォルテ [×]
2013-01-31 03:27:26

人生を変える準備も整った…!

運命の日は2月9日だ。

最近は色々と順調だな。

44: フォルテ [×]
2013-01-31 03:31:14

正直、まさかこんなに早くチャンスが来るとは思っていなかった。

45: フォルテ [×]
2013-01-31 03:43:38

あー、嫌なこと思い出してしまったな。

46: フォルテ [×]
2013-01-31 03:54:57

うん、忘れよう。

47: フォルテ [×]
2013-01-31 04:11:55

なるほど、

今日知った、というか…

前々から薄々感じていたことだが…

どうも俺は「久しぶり」という言葉が嫌いらしい。

48: フォルテ [×]
2013-01-31 04:13:26

他人に「久しぶり」と言われるのは特になんとも思わないが、自分は使いたくないな。

なぜだろうか。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle