TOP > 中学生・高校生チャット

超ヒマにゃ!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: よしゆき [×]
2013-01-20 00:19:34

引退したよ(涙)



野球すき?

26: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:21:48

お疲れ様でした(*^^*)

はい♪
そこまで詳しいわけじゃありませんけどw

27: よしゆき [×]
2013-01-20 00:26:34

ありがとう



みるのとやるのどっちすき?

28: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:28:30

見るのですかねー
前野球大大好きないとこに誘われてやったことがあるんですけど、全然バットに当たらなくて(笑

29: よしゆき [×]
2013-01-20 00:29:42

おれが教えてあげる(`・ω´・)

30: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:32:23

あははw
野球部だったよしくんに教えてもらえたら運動オンチな私でも上手になりそうだ♪( ´▽`)笑

31: よしゆき [×]
2013-01-20 00:34:42



優しく教えるよ(⌒0⌒)/~~

32: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:41:14

私のいとこの超スパルタな教え方に比べたらとっても優しそうですねっ( *`ω´)

33: よしゆき [×]
2013-01-20 00:43:22



ゆゆスパルタ好きそう(^o^ゞ

34: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:51:29

好きじゃないですよっ!w

35: よしゆき [×]
2013-01-20 00:52:51



ちょっとSな感じに教えるよ(^o^ゞ

36: ゆゆ [×]
2013-01-20 00:55:12

もうw
現実的に考えて教えられっこ無いのにそんなこと言っちゃダメですw

よしくんは何が趣味ですか?♪

37: 猫っ子 [×]
2013-01-20 00:55:30

すいません><
ちょっと落ちてました!!

今何の話してますか?
私邪魔だったら言ってくださいッ

38: ゆゆ [×]
2013-01-20 01:00:42

猫っ子ちゃん
おかえりなさい♡
邪魔なんてそんなことあるわけないよw
今ねー、部活とか趣味の話ししてたよ♪( ´▽`)

猫っ子ちゃんは部活入ってる??

39: よしゆき [×]
2013-01-20 01:04:10



ごめん
スポーツが趣味(o・・o)/~

40: 猫っ子 [×]
2013-01-20 01:04:41

ゆゆさん

そうですか?
ぁ、ありがとうございますッ
なるほどぉ!!
私は美術部に入ってます☆
書道部か軽音部に入りたかったんですけど…なくてww

41: ゆゆ [×]
2013-01-20 01:08:32

よしくん
スポーツマンですね!b

猫っ子ちゃん
そうなんだ♪( ´▽`)
美術部かぁ…
絵描くの好きなの??

42: 猫っ子 [×]
2013-01-20 01:12:23

ゆゆさん

うん!!
すごく好きです...☆
見るのも好きですよ?ww

ゆゆさんは何部に入っているんですか?

43: 猫っ子 [×]
2013-01-20 01:16:26

皆さん落ちてしまいましたか?

44: ゆゆ [×]
2013-01-20 01:23:46

猫っ子ちゃん
返事遅くなってごめんね(>_<)

私も絵描くのすごく好き♪( ´▽`)
本当は美術部もいいなぁって思ってたんだけど、習い事と活動日が重なっちゃって入れなかったの(/ _ ; )
今はサービス部っていう部活に入ってるよ!
ボランティアをする部活なの(*^^*)

あと、呼び捨て&タメでいいよ?w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle