TOP > 個人用・練習用

モノクロ/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: グツ [×]
2013-04-08 22:51:14

詳しくはわかんないんだけど
あのトピにはこないって事だよね?

163:  [×]
2013-04-08 23:42:16

さーな

164:  [×]
2013-04-08 23:46:45

くる

165: グツ [×]
2013-04-08 23:47:27

何もわからなくてもいいってことでいいのかな?

166: グツ [×]
2013-04-08 23:49:41

来るのは未来の話でしょ?

今はどうかってこと

167:  [×]
2013-04-09 18:00:18

くるよ…

つかお前さ…ちゃんと考えろよ

168: 匿名 [×]
2013-04-09 19:03:30

中途半端はやめろ

169: グツ [×]
2013-04-09 19:11:03

なにを?

170:  [×]
2013-04-21 23:44:58

お前うけるww
まー通報されねーてーどにしろよ?まっ通報されてもいいけど 俺はww そっちのほうが…ちょーうけるしな

171: グツ [×]
2013-04-24 21:06:01

え?あぁうん、あざます

172: 匿名 [×]
2013-04-28 20:02:12

上げてしまえ

173: 匿名 [×]
2013-04-28 20:02:56

みて?どーでもいー話をさげてんの
ばっかみてーだろ?

174: 匿名 [×]
2013-04-28 20:03:43

こんなもんごっこじゃん
幼稚でもできちゃうし

175: 匿名 [×]
2013-04-28 20:04:51

くだらねーだろ?
笑えや



176: 匿名 [×]
2013-04-28 20:05:50

友情ごっこじゃん〜
はははは
あーあー今自分は求めてます

177: 匿名 [×]
2013-04-28 20:06:43

なにを?

壊れることを〜
壊れたらいいのになー
壊れたらいいのになー
壊れたらいいのになー



178: 匿名 [×]
2013-04-28 20:07:24

楽しいじゃん 自分すきよー ぐちゃぐちゃ
こわしがいある

179: 匿名 [×]
2013-04-28 20:09:03

そーだ!
ここ好きにつかっていいよ
書きたいことかいちゃえーなんでもいーよー

ここもういらないからー
ゴミだから〜


180: 匿名 [×]
2013-04-28 20:10:15

次はなにを壊そうか?

ふははははははははふははははははははふははははははははふははははははははふははははははははふははははははははふははははははははふははははははははふはははははははは

きえてしまえ

181: グツ [×]
2013-05-30 01:02:32

狼~

…見ては…ないだろうねw
俺と話しても楽しくなかっただろうしw

はぁ
別れの季節ですねwみんないなくなっちゃうw

狼も卒業したらしいね

玲将のとこに別れの言葉書いたほうがいいんだろうけど
なんか書きづらいな

てか、狼が卒業したのみんなの書き込みで知ったから
今更向こうで書いても…って思ったからなんだけどw

そんな勇気のない俺だけど
そんな俺を狼はうざって思うんだろうねw

でもいいもん!慣れたもん!
…うそ、結構ショックでしたw

狼はズバズバ言うから心が折れそうになったよww
でもそこがいいんだろうね

何言ってんだか俺はww

まぁつまりは
楽しかったよw

狼はどうか知らないけど
俺は楽しかったwみんなも狼と話して楽しいって言ってるしw

俺はしんみりしてお別れは言わねーからな!w

会いたかったらいつでも待ってるよ~w

じゃあ…またねw
俺はいつでもいるよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle