TOP > 中学生・高校生チャット

恋の悩み聞いてください。/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10:  [×]
2013-01-19 21:32:38

; ̄ロ ̄)!!ナヌッ
否定できなかったのかぁ……
そっかぁ……

11:  [×]
2013-01-19 21:34:48

だから、その後好きな人に聞いたんだ…。『あたしとかがサッカー見に行ったりすんの…迷惑?』て。

12: ZION [×]
2013-01-19 21:35:52

そっか、それは残念だね・・・
でもさぁ、これから奏がどう動くか変わるかもしれないよ^^

13:  [×]
2013-01-19 21:36:40

うんうん

14: あっき [×]
2013-01-19 21:37:35

それで好きな人はなんて?

15: ZION [×]
2013-01-19 21:37:36

そしたらなんて言われたの?

16:  [×]
2013-01-19 21:39:02

そしたら、
『○○とかは嫌がってるかなぁ。』って。
で、その○○って言うのがあたしの友達の好きな人で…。


17: ZION [×]
2013-01-19 21:40:02

マジか?なんで嫌がられんの?

18:  [×]
2013-01-19 21:42:51

たぶん…ひねくれた性格でいじめ受けてたからだと思う。



19: ZION [×]
2013-01-19 21:44:06

それなら奏さんは悪くないよ。
そうやって人を区別する人が悪い!!

で、肝心の好きな人はサッカーを見て欲しいのか?

20:  [×]
2013-01-19 21:46:24

いじめか……最低だな……
たとえひねくれたヤツでもそれはいじめられる理由にはならない!!

21:  [×]
2013-01-19 21:46:25

あたしの好きな人は、
『でも、俺は見てるだけやったら別にいいけど。』
って。

22: ZION [×]
2013-01-19 21:48:47

そっか

好きな人はそのひにくれてる性格をどう思ってんの?

23:  [×]
2013-01-19 22:05:11

ごめんなさい。落ちてしまって。
お母さんが来たから。

別にいいんちゃう?

って。

24: ZION [×]
2013-01-19 22:07:58

じゃー、好きな人が別にいいって言うんだから
気にすることないよ^^
その友達の好きな人のために悩む必要はない!!
今は好きな人にどう好かれることが大事だよ^^

25:  [×]
2013-01-19 22:11:11

うん…。
だけど、友達大事だし。
でも、友達も嫌われてて。

26: ZION [×]
2013-01-19 22:14:52

えっ!!その友達の好きな人に奏さんの友達が嫌われてんの?

27:  [×]
2013-01-19 22:17:25

みたい…。
だから、どーしたらいいかわかんなくて。

28: ZION [×]
2013-01-19 22:19:21

別にさぁ、サッカーを見に来るだけが逢える手段ではないと思うよ^^
例えば、遊びに誘ったりするのもいいんじゃないかな?

29:  [×]
2013-01-19 22:20:47

わかりました。
やってみます!!
ありがとうございました。落ちます。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle